最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

成田凌がプロポーズ「ポジティブな未来しか想像できなくて…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
成田凌/モデルプレス=11月22日】モデルで俳優の成田凌と女優の杉咲花が出演するジュエリーブランドのショートフィルムが公開された。

11月22日のいい夫婦の日に公開された同動画は、お互いの気持ちが揺れ動く中で、男女の切なくも心温まるプロポーズまでを描いたラブストーリー。キャストはプロポーズする男性役に成田、彼女役に杉咲が出演している。

脚本およびクリエイティブ・ディレクターを務めたのは、『君の名は。』『世界から猫が消えたなら』で社会現象を巻き起こした映画プロデューサーで小説家の川村元気氏、映像ディレクターには児玉裕一氏を起用した。

◆成田凌が語る印象的なシーン&杉咲花の理想のプロポーズ



成田は「お店で指輪を選ぶシーンが印象的でした。店員さんが指輪を出してくれたとき、ポジティブな未来しか想像できなくて。思わず笑っちゃったんです」と撮影を回顧。

また杉咲は「プロポーズははっきりとした言葉がなくても、態度ははっきりしてほしいです。指輪を渡すという行為は、気持ちが伝わるから、素敵だなと思います」と理想のプロポーズを明かした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス