最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

馬場ふみか、超絶可愛いお天気キャスターに! 『リベンジgirl』場面写真解禁

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 桐谷美玲が2年ぶりに主演を務める映画『リベンジgirl』より、馬場ふみか演じる超絶かわいいお天気キャスターが、ぶりっこポーズで天気予報を伝える姿を収めた場面写真が解禁となった。

【関連】「馬場ふみか」フォトギャラリー

本作は頭脳優秀、ミス東大でありながら、極度の性格ブスのヒロイン・美輝(桐谷)が、失恋をきっかけに選挙に挑むことを決意し、選挙秘書の門脇俊也(鈴木伸之)のサポートを受けながら、総理大臣を目指して奮闘する姿を描くラブストーリー。『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』の三木康一郎監督がメガホンを取る。

馬場はドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』に出演したほか、non-noモデルとしても活躍中。本作では、美輝のライバルであるものの、選挙を手伝うことになる元アナウンサー・仲手川万里子役を務める。到着した場面写真には、万里子がアイドル顔負けの絶大な人気を誇るお天気キャスターとして大勢のファンから声援を受けながら、スタジオの外で天気予報を伝える様子が収められている。“マリまり万里子の天気予報”と題して、ぶりっ子ポーズを決める姿は、ファンでなくともグッと来てしまうだろう。

役作りのポイントについて馬場は、「私がイメージしてる万里子像にぶりっこの部分で近いのが私のマネージャーなんです。結構きゃぴきゃぴなんですよ(笑)」と明かす。「なので見て、真似してみたりしているんですけど、それが今回の役作りというか万里子ちゃんに近づけるポイントかなって思ってます(笑)」とコメントを寄せている。

映画『リベンジgirl』は、12月23日より全国公開。

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス