最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

実はモテモテ?「にゃんこスター」スーパー3助の女性遍歴

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 にゃんこスターが、依然として注目を集めている。「キングオブコント2017」で優勝したかまいたちを上回る爆発力を見せて、バラエティ番組に引っ張りだこ。話題はもっぱら恋人関係にある2人の私生活だ。

「交際を申し込んだのは、現在ベンチャー企業に勤める23歳のアンゴラ村長のほう。すでに10年以上のキャリアがある34歳のスーパー3助の芸風をかねてから好きで、告白したそうです。そのスーパー3助はおよそ2年前まで、『アンドレ』というコンビを組んでいましたが、驚くのはその頃に付きあっていた彼女。地下アイドルもしていた『メトロポリちゃんV』という芸人です」(エンタメ誌ライター)

メトロポリちゃんは、現役の看護師でもある。地下アイドル時代は、巨大な注射器でファンをしばく過激パフォーマンスで話題になったことも。昨年、オフィス北野に所属しているプリズムシャワーの湯川セイントと結婚。その新婚生活は、「有吉ジャポン」(TBS系)で放映されている。

「若いアンゴラ村長は『別れたら解散』を明言しています。実際、コンビ芸人がそのまま夫婦漫才師になった例は多くはありません。有名なところでは、西で宮川大助・花子、かつみ・さゆり。東でチャイム、おしどり、東京太・ゆめ子ぐらい。元夫婦も含めて、絶対数は少ないので、ビジネスとしては成立しやすいかもしれません」(前出・エンタメ誌ライター)

長い下積みを経て、ようやく表舞台に立ったスーパー3助。アンゴラに捨てられたら、再び地下芸人に舞い戻ってしまう可能性が高いだけに、絶対に別れられない運命なのかもしれない。

(北村ともこ)

外部リンク(アサジョ)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス