最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

口臭キツいフジモンが娘に言われたキツ~い一言とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月18日(土)放送の「さんまのお笑い向上委員会」は、年に一度の特別企画として芸人不幸話GPを開催。FUJIWARA(原西孝幸、藤本敏史)が不幸話を告白した。

2009年、タレントの木下優樹菜と結婚し、現在2児の父である藤本は「パパ、お口臭~い!…ねぇパパ、ウンコ食べてきた?」と5歳の娘に真顔で尋ねられたことを告白。前髪の髪質が陰毛に近いと美容師に指摘された経験のある原西は、先日、医療関係のロケで「口、臭いですね。一言しゃべると1回おならしたのと一緒ですよ。原西さん、口、肛門ですよ」と指摘されたことを告白。コンビ揃って口臭ネタを披露し、“顔面下半身コンビ”と自虐してスタジオを沸かせた。

そんな中、徳井健太(平成ノブシコブシ)の不幸話は毛色が異なり、ユーザーが自分と近距離にいると通知される出会い系アプリを、夫婦ともに知らず入れていることが分かったと激白。妻に「(アプリに)私出てくるかもしんないから止めて」と言われたことを語るとスタジオは一時騒然となったが、「出会え、出会えよ~!嫁はんともう一度!!」とさんまが盛り上げ、「嫁が40歳なんで、出会える年数を39歳までにしました(笑)」と回避策を語る徳井。しかし今田が「奥さん、若く言うてんちゃう?設定、分からへんで~!?」といずれマッチングするかもしれない可能性を指摘したため、「う~わ~、楽しみやなぁ(笑)」とさんまは大興奮していた。

次回は11月25日(土)夜11:10より放送。ゲストは引き続きFUJIWARAが登場する。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/128448/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス