最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

みひろ、夫との“営み事情”を赤裸々告白

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
元セクシー女優で女優のみひろが、11月16日に放送されたバラエティ番組「恵比寿マスカッツ 1.5 真夜中のワイドショー」(AbemaTV)に出演。夫との夜の営み事情について赤裸々に告白した。

みひろはこの日、既婚者としての立場から、世の不倫問題について「正直、不倫する気持ちは分かる。抱かれなくなると、抱かれたいんだと思う」と、少し理解できるとコメント。「抱かれなくなると、抱かれたいって思うんですよ」とストレートな欲求を語った。

そんなみひろは「不倫はしていない」そうだが、「今は(夫に)抱かれてないんですか?」と質問が飛ぶと、「ソフトレスです。ハードじゃないです」と夫婦の“営み事情”にも言及。

さらに「最近抱かれたのは?」との質問には「1か月前」と答え、「希望は週2~3回」と照れくさそうに話していた。

みひろは2000年代後半にセクシー女優として人気を博し、アイドルグループ・恵比寿マスカッツのメンバーとしても活躍。引退後はタレント・女優に転向し、2015年5月に俳優の下川真矢と結婚した。また、今年10月からは、恵比寿マスカッツ1.5のメンバーになっている。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス