元モー娘。田中れいな、誕生日から特大ケーキもらい続け6個目に!?「デブるぞ」と不安の声


11日に28歳の誕生日を迎えた、モーニング娘。の元メンバーで歌手の田中れいなさん。誕生日週ということで多くの友人や関係者からの祝福が続き、そのたびに特大の誕生日ケーキをいただいているという。16日のInstagramではなんと6個目のケーキを公開、大きな反響を呼んでいます。

6個目でも大喜び「食べてみたかったケーキ」

今回で誕生日から6個目の特大ケーキとなった田中さん。それでも「こんなに祝ってもらえるなんて本当幸せ」「このケーキれーなが2.3年前から食べてみたかったケーキ」と、友人からいただいたという6個目のケーキと祝福に感謝の言葉を綴り、写真でもキュートで幸せそうな笑顔を見せています。

その他5個のケーキは!?


最初のケーキは誕生日前の先月末に頂戴していますが、誕生日以降は11日、13~16日とほぼ毎日誕生日ケーキの画像をインスタで公開しています。残り5個の様子を見てみましょう。

1個目、これがはじまり

2個目、赤が似合いますね

3個目、れーなカラーの水色のケーキ

4個目、さすがに「デブる」と懸念

5個目、℃-uteの元メンバー岡井千聖さんも祝福

このケーキのペースにファンからは「誕生日おめでとう」「れいなおめでとー」などの祝福のコメントや「ケーキ可愛い」「ケーキ豪華」などケーキを絶賛するコメントが寄せられていますが、やはりファンが気になるのは"食べ過ぎ"問題。

4個目あたりから「デブらないでね」「れーなデブるぞ」など体型を懸念するファンが増加。また「デブった方がいいよ」「マシュマロボディならいいな」など少し危ない(?)願望のコメントもあり大変盛り上がっています。

「10個めざせー」というコメントも見られ、今後増えるかどうかも注目ですね。

ちなみに現在、田中れいなさんはガールズバンド「LoVendoЯ(ラベンダー)」のボーカル兼リーダーとして活動中。自身のInstagramなどでライブの衣装やメンバーとのオフショット、私服なども公開しています。かなり派手な感じですが、とても可愛いショットが豊富。是非一度Instagramを覗いてみたり、LoVendoЯの曲を聞いてみたりしてはいかがでしょうか。

(執筆:西ゆうひ)



※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス