白一色の大人感! ル・クルーゼのクリスマス限定キッチンツールが可憐な演出

レタスクラブ

2017/11/16 06:30

使いやすくて高性能なキッチンツールは、お料理を楽しくしてくれますよね。プラス見た目がかわいいデザインならなおさら。クオリティの高さで定評のあるキッチンツールブランド「ル・クルーゼ」が、クリスマスに向けてオシャレな新製品をリリースしました!

季節ごとの限定製品が毎回話題となる「ル・クルーゼ」のキッチンツール。2017年冬の期間限定製品は、白一色の「ホワイトクリスマス」がテーマです。

「ホワイトクリスマス」の新製品は、いつものル・クルーゼ製品の雰囲気をガラッと一新した大人っぽい雰囲気をまとっています。あたり一面真っ白な雪で覆われた「ホワイトクリスマス」をイメージする白を基調に、雪景色の静ひつな雰囲気を演出。

定番であるストーンウエアシリーズの新製品は、パール加工が上品なホワイトラスターカラー1色の大人っぽいイメージです。表面に施されたフラワーレリーフが可憐ですね。

実はこのフラワーレリーフには、とても高い技術が使用されているのだとか。特に鍋側面の婉曲面にレリーフを施すには、非常に難しい技術が必要で、今のところル・クルーゼでしか実現できない装飾となっています。

また、昨年大好評だったオリジナルスノードームのプレゼントが、今年も実施されるという嬉しいニュースも。ドームの中のスノーマン部分をよく見ると、手がスパチュラで、頭に帽子のようにかぶせてあるお鍋はル・クルーゼ製であることが分かります。自社製品をさりげなく使っているお茶目さが、ル・クルーゼファンでなくても欲しくなっちゃいますね。

料理をする人なら一度は憧れるル・クルーゼ。お世話になったあの人へのクリスマスプレゼントにいかが?(レタスクラブニュース)

https://www.lettuceclub.net/news/article/127714/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ