最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

完全に脈なしでも諦めなくて大丈夫♡ 片思いの相手を振り向かせる3ステップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
気になる彼からデートのお誘いはない。LINEしてもそっけないし、完全に脈なし……こんなモヤモヤを抱えている女性はいませんか? ならば、脈なしをモノにできるよう行動あるのみ! 片思いの彼を振り向かせるステップをご紹介します♡

脈なし相手との恋愛の仕方って?

LINEがそっけなかったり、デートに誘っても流されたりすると、「あぁ、私って彼のタイプじゃないんだな」と落ち込みますよね。男性側の意見としては「好きでもない子とデートしてもテンションが上がらない」、「好きじゃない子と遊ぶ時間がもったいない」というコメントが多数。脈なし男性をいきなりデートに誘うのは、ハードルが高いことがわかります。

でも大丈夫! 脈なし男性をモノにする3つのステップをご紹介します♡

ステップ1. さわやかに軽く、会うきっかけを作ろう!
男性は、前もって会う約束をするのを嫌う人が多いんです。別に好きじゃない子との約束なら、言うまでもありません。ステップ1では、彼の生活に軽く接近していきましょう。

例1 帰宅時間をリサーチして、一緒にご飯


まず、彼の職場or自宅の付近の駅と、帰宅時間をリサーチ。帰宅時間に合わせて「今ちょうど○○駅にいるんだけど、サクッとご飯行かない?」とお誘い。予定がなければ「暇だし、行ってもいいか~」とだいたい来てくれます。暇つぶし相手になるくらい、軽い気持ちで誘うのが大切です!

例2 趣味をリサーチして、休日に遊ぶ
気になる彼と休日を一緒に過ごしたい場合は、彼の趣味をリサーチ。男性の趣味が走ることなら、「私もランニングしてるんだよ! 一緒に走らせて~」と軽く一言。ワイワイと合流する感覚で会いに行きます。「大勢の方が楽しいし、趣味が合うならまぁいっか!」が男性側の意見。ガツガツとした好意を見せず、さわやかなノリでお誘いするのがコツです!

ステップ2. タイミングを逃さないで!
会う回数が増えてきたら、ステップ2です。脈なし相手との恋愛は焦ったら負け。タイミングを待ちましょう。彼と距離を縮めるためのベストなタイミングは“弱った時”です。

男が弱っている時に褒めまくってみて!
彼が仕事でストレスが溜まっていたり、彼女と別れたタイミングを狙います。励まして、めちゃめちゃ褒めてあげてください! 「○○くんって、本当頭いいもん! 絶対一番になれるよ!」「○○くんと別れるなんて信じられない。こんなにステキな人なのに……」など。「この子といると居心地いい」と男性は特別な感情を持つようになります。

ステップ3. 気がついたら、隣にいる女子ポジションを狙おう♡


「告白してもらって、付き合う」……これは女性の理想ですが、今ドキの男性は告白に大きなプレッシャーを感じていると言われています。理想の恋は「一緒にいて楽な、気がついたら隣にいた女子」なんです。ステップ3では、その地位を確固たるものにしましょう!

彼のLINEで常に上位に入っておく
これは、彼がふとした時に連絡する相手としてあなたが入るため。しつこくない程度に、軽めの連絡を怠らないようにしましょう!

そうすることで彼との距離は縮まっていきます。今なら好意アピールも響くでしょう。2人っきりのデートのお誘いをするなら今です。

みなさんも、この3ステップで脈なし男性をモノにして! 恋を諦める前にチャレンジしてみてくださいね♡
(YUE/プロップ・アイ)

外部リンク(LAURIER PRESS)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス