グラマーモデル&女優ケイト・アプトン、プロ野球選手と結婚

クランクイン!

2017/11/10 12:00

 3年以上の交際を経て2016年4月に婚約した、雑誌「Sports Illustrated」の人気モデルで女優としても活躍するケイト・アプトンと、大リーガーのジャスティン・バーランダー選手が、現地時間4日にイタリアで挙式した。ケイトは自身のインスタグラムで、ウェディングドレス姿を披露している。

【関連】グラマラスなボディが魅力「ケイト・アプトン」フォトギャラリー

インスタグラムで公開された挙式写真には、手を繋いで歩くケイトとジャスティンにゲストが拍手や花びらをまいて祝福している姿が写っている。2人とも満面の笑みを浮かべ、とても幸せそうだ。ケイトは「親友と結婚できてとても幸せな気分よ!!最高に楽しくて魔法のような週末にしてくれた家族と友人達に感謝します」と綴っている。

E!Newsによると、ケイトが身に着けているレース調のウェディングドレスはヴァレンティノだそう。会場はトスカーナのローズウッド・カスティリオン・デル・ボスコという高級リゾートホテルとのこと。モンタルチーノの谷やぶどう園を見渡せる中世の教会で式は執り行われたという。

ジャスティンが所属するヒューストン・アストロズは1日(現地時間)、チーム創立以来初となるワールドシリーズ優勝を決めた。球場にはケイトの姿もあり、優勝の喜びを分かち合う2人がいたという。その数日後にはイタリアで結婚式となり、まさに喜びもダブルの2人だったに違いない。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ