最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

牛丼売る気なしかよ!「吉野家のCM」がおもしろすぎると話題

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


1899年創業の老舗牛丼チェーンといえば、ご存知「吉野家」である。今、その吉野家のテレビCMがおもしろいと話題となっている。CMの監督を務めたのは、『勇者ヨシヒコ』『銀魂』などを手掛けた福田雄一監督だ。

CMを見たことのない方もいるかもだが、心配ご無用。吉野家の公式 YouTube チャンネルには、テレビでは見られない同CMのロングバージョンが公開されている。監督がやりたいことを盛り込んだという、笑い満載のエピソードをご覧あれ。

・爆笑必至のCM
CMの設定は、佐藤二朗さん演じるサラリーマン風の中年男性が、早見あかりさん演じる吉野家の店員に愛の告白をするというもの。ありふれた設定だが、爆笑せずにはいられない仕上がりとなっている。

というのも、動画のタイトル「福田監督の吉野家CMがまたツッコミどころ満載www佐藤二朗×早見あかり【吉野家CM】」からも分かるように、とにかくツッコミどころだらけ! しかも、叩き込むようにして小ネタを放り込んでくるので、息をつく暇もない。

・老舗牛丼チェーンらしからぬ内容
中でも注目すべきは、佐藤さんによる独特のリズミカルな演技と、愛の告白に対する早見さんのキレのある切り返し、そしてブッ飛んだ変顔だ。これはもう、老舗牛丼チェーンらしからぬ、何ともとぼけた内容である。牛丼売る気なしかよ!

全編で8分53秒とやや長めだが、最初から最後まで爆笑必至。テレビでショートバージョンを見たことをある方はもちろん、見たことのない方も今すぐ動画を要チェックだ!

参照元:YouTube
執筆:K.ナガハシ

この記事の動画を見る


外部リンク(ロケットニュース24)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス