最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

桐谷健太、ドレス姿の前田敦子を絶賛!「本当に大人になった」 「第18回ベストフォーマリスト」授賞式2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の前田敦子さんが、フォーマルウエアの似合う著名人に贈られる「第18回ベストフォーマリスト」に選ばれ、10月26日に東京都内で行われた授賞式に出席した。前田さんは背中が大胆に開いたパールピンクのロングドレス姿で登場した。

前田さんは女性部門で選ばれ、この日の授賞式には、男性部門で選ばれた俳優の桐谷健太さんも黒のタキシード姿で出席した。タキシードはイタリアの生地メーカーの生地を使用しているといい、auの人気CM「三太郎」シリーズで浦島太郎を演じている桐谷さんは「和服のイメージが強いかもしれないですけど、こういうフォーマルな服もビシッと着ることができての“大人”だと思うので、純粋にうれしかったです」と受賞を喜んだ。

タキシード姿の桐谷さんに、前田さんは「すごくすてきです。スーツで決めている男性の横にいられるのは、女性としてはうれしい」と話し、前田さんのドレス姿について、桐谷さんは「昔から知っているけど、本当に大人になって。こういうドレスも似合うようになった。お兄ちゃんみたいな感じでうれしいです。すごくキレイだと思います」と絶賛していた。

また、フォーマルウエアにちなんでクリスマスの予定を聞かれた前田さんは、「お仕事しているかなと思うんですけど。本当に何も考えていないですね」と話し、「めいっ子と仲良しなので、お姉ちゃんの家族に仲間に入れてもらおうかな」と語っていた。

「ベストフォーマリスト」は日本フォーマル協会の主催で2000年から始まり、今回で18回目。過去に、伊藤英明さん、谷原章介さん、藤原竜也さん、小雪さん、米倉涼子さん、広末涼子さんらが選ばれている。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス