最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

エス・テー・デュポンから世界初の炎変換可能なラグジュアリーライター「ル・グランエス・テー・デュポン」登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シガー愛好家にとって、ゆったりとその香りを楽しむ時間は至福のひとときだ。

エス・テー・デュポンから、ラグジュアリーな葉巻にまつわる文化と伝統にインスパイアされた新しいコレクションが登場した。



伝統を重んじながら革新に挑戦

「ル・グラン エス・テー・デュポン」は、熱量を倍増させる柔らかなイエローフレーム、数秒で着火する眩いトーチフレームという構造を採用したコレクション。

エス・テー・デュポンのライターの中で最も容量が多く、革新的なデュアルイグニッションを搭載している。

ローラーを回すと現れるのは、柔らかなダブルフレーム。

そして着火ローラーを上にスライドするとトーチフレームと切り替わる。


また、ボディにはエス・テー・デュポンのアイコニックな純正漆、もしくはギヨシェが施されている。

ブラックの純正漆とパラディウム、ダイヤモンドヘッド、アトリエサンバーストブラウンの純正漆とゴールドの3種類をラインナップ。

今までで最もパワフルでありながら、メゾンの伝統である「文化的なライフスタイル」と「信頼」を忘れない、素晴らしい仕上がりだ。




機能的なアッシュトレイとシガーアクセサリー

職人が作り上げる高品質なアッシュトレイは、ブラックとクロムでとてもエレガントな仕上がり。

落ち着いた雰囲気の部屋にもカジュアルな部屋にもインテリアの一部として飾って楽しめる。


また、レスト部分も長めに設計しておりロングサイズのシガーも安定して置くことが可能だ。

そして、ギロチンタイプの時代を超えたデザインを持つトラディショナルなシガーカッターは正確にシガーをカットすることができる。

手におさまりやすいデザインで、クロムとブラックラッカーの表面も洗練された印象。

正確な動作で刃がスライドするたびに、エス・テー・デュポンのシグネチャが現れる。

そしてシガーカッターには、携帯用のポーチが付属している。

さらに、極上のひとときを楽しむためのヒュミドールや携帯用のシガーケースは、大切なシガーを最高の状態で保管するためのシガー愛好家の必需品。



ヒュミドールはアトリエサンバーストブルーとアトリエサンバーストブラウンの2種類から選ぶことができ、どちらもスギの木をベースに熟練した漆職人の手塗りによってひとつひとつ丁寧に仕上げられている。





また、それぞれのヒュミドールには、シガーを最高の状態に保つための加湿器と湿度計が付属されているという、どこまでも抜かりのない逸品だ。

至福のひとときを、より特別なものに演出してくれる、大人のためのシガーグッズ。

あなたも手にとってその魅力を確かめてみては?

商品は12月発売予定。

「ル・グラン エス・テー・デュポン」
発売日:12月1日(予定)
展開店舗:銀座ブティック、西武池袋本店、西武渋谷店、新宿タカシマヤ、そごう横浜店、大丸心斎橋店、大丸梅田店、大丸福岡天神店、井筒屋小倉店
公式サイト:https://www.st-dupont.com/jp/briquets/le-grand-s-t-dupont/023010-jp.html


外部リンク(IGNITE)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス