水崎綾女まさかの“妊婦”姿を公開 ファンびっくり「いつの間に!!」

水崎綾女が10月25日、『水崎綾女 misakiayame Instagram』にて辛そうな妊婦姿を公開した。「あぁ…1ヶ月前、お腹が大きかった時が懐かしい…」というので何かの役柄だろうが、迫真の表情に「妊娠していたんだ!!」「いつの間に!!」と多くの反響があった。

河瀨直美監督・永瀬正敏主演による映画『光』でヒロイン役を務めた水崎綾女、映画やドラマに舞台と活躍が続く。そんな彼女はグラビアから女優へと幅を広げるなか、2012年に『特命戦隊ゴーバスターズ』でヒーローの敵であるエスケイプ役を務めて注目を浴びる。

2016年7月12日に一般男性との結婚を発表した時には「エスケイプが結婚!」とファンを悲しませたものだ。結婚してから妊娠・出産の情報はなかっただけに、今回の妊婦姿は衝撃を与えながらも「綾女姉さん妊婦さん? 幸せな時期ですね!」「あやめたんはいいママになるな、早くおめでた聞きたいな」と期待する声が寄せられている。

実は彼女、インスタで9月に沖縄でのショットを多数投稿している。その1枚は今回の妊婦姿と同じ服装で、さらには大きなお腹で沖縄の生活道路を歩くところも公開していた。そのうち沖縄で撮った作品について告知があるだろう。

画像は『水崎綾女 2017年10月25日付Instagram「あぁ…1ヶ月前、お腹が大きかった時が懐かしい…。」、2017年9月12日付Instagram「溶けちゃう」、2017年9月8日付Instagram「#沖縄 #OKINAWA」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ