平愛梨の妹・平祐奈が”匂わせ投稿”でジャニーズJr.平野紫耀と交際疑惑が浮上


 女性に好かれない素質は姉譲り? ネット上でタレントの平祐奈(18)とジャニーズJr.およびMr.KINGの平野紫耀(20)との間に、交際疑惑が浮上している。ファンの話題になっている平と平野の二人は映画『honey』(2018年3月公開予定)で共演。青春と初恋をテーマにした、甘い恋愛ストーリーを繰り広げている。

二人にはネット上で突如として交際疑惑が浮上した。サングラスやマリリン・モンローのシャツ、二人分のランチョンマットを敷いた料理写真、同じ木目のデスクなどが「匂わせ写真ではないか」と指摘が飛んでいる。他にも、平野のSNSから流出したとおぼしき写真が、平の写真と「酷似している」というのだ。平はこれらの指摘を受けてか、インスタグラムの一部画像を削除。平野ファンの疑念が強まる形になった。

「例えば木目のデスクの比較写真は、明るさが多々異なるが、カメラの設定や撮影角度で、変えられる範囲。同じ場所で撮った可能性が高い。平はファンの指摘をスルーすれば良かったが、画像を削除するチョンボを犯してしまった。来年の映画公開まで、二人はさぞかし大変だろう」(報道関係者)

ファンの反応は冷ややか。「黙ってればバレないのに何で匂わせたがるのか」「完全に付き合ってるね。おめでとう」「姉に比べたら大分格下」などと皮肉や非難が飛んでいる。また、平のインスタのコメント欄は、平野のファンが殺到して荒れ気味だ。

“アモーレ”こと姉・平愛梨(32)は、今年1月に長友佑都(31)と結婚。都内のイベントで「一生の愛を捧げたい」と熱々ムードだ。しかし過去には、関ジャニ∞の村上信五(35)との恋仲もウワサされてきた。妹も同じ道をたどるのか。

「姉妹揃って、ジャニーズ好き。妹は過去にバラエティで『20歳まで恋愛禁止』の家族ルールがあると語り、男友達に番号を交換されても『父親の番号しか教えられない』のだと明かしていた。さらには『恋する女の子の気持ちが分からなくてオーディションによく落ちる』とまで言っていた。今後は口にするたびに平野ファンのツッコミを受けるだろう」(前出・報道関係者)

家族の掟を破った平。今なら、恋する乙女の気持ちがよく分かるかも!?
文・真田栄太郎(さなだ・えいたろう)
※大学在学中にフリーライターとして活動を始め、『東京ダークサイドリポート』(ワニマガジン社)、『週刊宝島』(宝島社)、『Hot Dog Press』(講談社)などに寄稿。現在は週刊誌の記者・編集者として事件、芸能取材に奔走する

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ