品川祐、業界で「最悪」とうわさされた打ち合わせの態度とは!?

ザテレビジョン

2017/10/25 16:37

本日10月25日(水)に放送する「良かれと思って!」(毎週水曜夜10:00-10:54、フジ系)に品川祐が登場。隠し撮りした品川の打ち合わせでの態度を公開する。

同番組はMCのバカリズムや劇団ひとりらが、“良かれと思って”を前置きに、愛のある提案や指摘をしていくおせっかいバラエティー。

バカリズムから「いつぐらいから嫌われているって実感があったんですか?」と聞かれた品川は、「うっすら嫌われてるのかなって思ったのは、15年ぐらい前ですかね」と振り返る。また、年々嫌われている実感が増しているという品川に、ひとりは「嫌われ者として生きていこうと覚悟決めたのはいつ?」と厳しい質問をする場面も。

一方、数年前までテレビ関係者の間で「品川の打合せ態度は最悪」とうわさされていたが、最近では品川は“丸くなった”と評されているという。今回、品川の打ち合わせ風景を隠し撮りし、その模様を公開。品川はマイナスイメージを払拭(ふっしょく)することができるのか!?

また、番組には元NMB48の須藤凛々花も登場。「AKB48 49thシングル選抜総選挙」での結婚発表で世間を騒がせた須藤には、須藤の熱烈なファンが直接ダメ出しをすることに。また、来年4月に結婚予定の彼氏との出会いは、自身の母親の誕生日パーティーだったと明かすと、須藤は彼氏と自身の母親との驚きの関係性も発表し、スタジオは騒然となる。

ほか、ゲストに東ちづる、勝俣州和、長谷川まさ子、はるな愛も出演する。

https://news.walkerplus.com/article/125765/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス