最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

ダレノガレ明美、元彼の芸能人Xとの破局エピソードを振り返り「アイツ、ヤバイ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

10月24日放送された「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)にモデルのダレノガレ明美が出演し、自身の好きなタイプの男性や最悪だった芸能人の元彼の話などを赤裸々に明かした。

ダレノガレ、芸能人Xとの交際エピソードにスタジオ騒然


ダレノガレは、インタビュアーからの「どういう人が顔のタイプなんですか?」という質問に「最近、福士蒼汰君」と答え、「なんか(目が)鋭い感じ(が好き)」と好みの理由を語ると、スタジオから「かっこいいよね」という共感の声があがった。

話題は進み、再現VTRでダレノガレが彼氏に求める理想のデートが紹介された。それに依れば、デートの当日に彼氏が急に先輩に呼び出され、家でダレノガレが待っていると彼氏から「やっぱ今日は無理」と連絡が入り、ダレノガレが不貞腐れるも最終的に彼氏から「今からなら会えるよ」と言われ会うというもの。

これには、MCのくりぃむしちゅー有田哲平が「これ(こんなデート)でいいの?」とダレノガレに尋ねると、ダレノガレは「はい。一通り友達と会った後にそれでも(自分と)会ってくれるのが凄いうれしい」と説明し、スタジオから「へー」という驚きの声があがった。

このダレノガレの「超自分本位の男」好きを象徴するエピソードとして、ダレノガレの元彼である芸能人Xとのエピソードが紹介された。

ダレノガレに依れば、Xの誕生日にサプライズでケーキを用意し、寝ているXを起こしてケーキでお祝いをしようとした所、起きたXは「うるせい!寝てんだから起こしてんじゃねえよ!」と怒鳴ったのだと言う。

このことを振り返ったダレノガレは「かっこよく見えちゃってそれも」とコメントすると、スタジオから「えー」という悲鳴があがった。

更に、ダレノガレは翌朝、Xの枕元にケーキを置いて仕事に出かけるとXから電話で「俺、甘い物嫌いなの知ってんだろ!何あれ嫌味なの?」と言われ、それが原因で別れることになったのだと言う。

さすがにこれにはダレノガレも怒り心頭で「名前、超言いたい!」、「アイツ、ヤバイ!」と当時を振り返っていた。

このエピソードにスタジオは騒然とし、有田は「誰よ?誰よ?」とコメント。他の出演者から「X JAPAN?」という声があがると、有田は「X JAPANじゃないと思う」とツッコミ、スタジオは笑いに包まれた。結局、最後までXの名前は明かされることは無かった。

(担当・桧垣らいと)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス