最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「服にシミ……」を無かったことに!携帯シミ取りペンでカンタン応急処置

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「ああ、やってしまった……」 外出先で、服にコーヒーやソースのシミを作ったことはありませんか? お気に入りの服なのに大ショック! 早く帰って洗濯したい……。シミが気になって何も楽しめない……。そんな時、手軽にシミ取りができたら助かりますよね?

そこでおすすめしたいのが、動画Eコマースサイト「DISCOVER」が販売開始したエポックケミカルの「shimitori(シミトリ)」です。

「shimitori」は、外出先でシミを作ってしまった時に、簡単に応急処置ができるシミ取りペン。使い方は簡単で、シミの付いた布地の下にティッシュを敷き、「shimitori」のペン先を押し当て、液を出しながらトントンと叩くだけ。液を拭き取れば、シミの取り除き(目立ちにくくする)は完了。帰宅後、その日のうちに洗濯すればOKです。

「shimitori」で応急処置をしたら、もうシミのことは忘れて、何事もなかったかのように、旅行を楽しんだり、仕事に集中しちゃいましょう!

対応するシミは、醤油やジュース、口紅、ミートソースなどなど。水性・油性のどちらでも使えます。ちなみに、落とせないシミ(墨汁や泥など)や、使えない素材(シルクや皮革など)もあるので注意してくださいね。

「shimitori」は、コスメのようなカワイイ見た目なので、外に持ち歩いても違和感なし。約3~4回分の使い切りサイズで、携帯性も抜群です。

バッグにさりげなく忍ばせておけば、突然のシミトラブル時に大活躍してくれますよ。

https://www.lettuceclub.net/news/article/125156/

外部リンク(レタスクラブ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス