ぺえ、アリエル姿に賞賛も鈴木奈々が撮影した"お腹"にファンざわつく

Yomerumo編集部

2017/10/24 06:50


タレントのぺえさんが、10月22日に自身のInstagramを更新。 ディズニー映画「リトル・マーメイド」に登場する人魚姫の「アリエル」のコスプレ姿を披露しました。


これは、10月21日、22日にお台場で行われていたハロウィンイベントの一枚。 ぺえさんは、「アリエルになりました」とのコメントともに、アリエル姿の写真を投稿。ハッシュタグを付け「#沖に打ち上げられた巨大アリエル」「#アリエルじゃなくアリエナイ」と、少し自虐的なコメントも綴っていました。

しかし、投稿のコメント欄には、「可愛すぎる」「クオリティ高い 凄くきれいです」「アリエル激マブ」などファンから賞賛する声が多くあがっています。

鈴木奈々が動画撮影した、アリエル姿のぺえ。お腹に注目集まる!?


同日、同じイベントに出演していた鈴木奈々さんが、鈴木さんの楽屋を訪れたアリエル姿のぺえさんの動画をInstagramに投稿。

鈴木さんは、「ぺえがうちの楽屋に遊び来ました」「ぺえ可愛い\(^o^)/」「ぺえ大好き(^з^)-☆」といったメッセージとともに、リラックスした様子のぺえさんを撮影。動画には、ぺえさんが「誰も望んでねえよ。その動画…」といった一言も…。


すると、ファンからは「ぺえちゃんのお腹に目がいく!!笑」「お腹も親近感わきます」「お腹が、やばたん」と、ぺえさんの「お腹」に関する反応がありました。 椅子に腰掛けリラックスしているためか、ぺえさんのお腹がややぽちゃっとした感じに反響があったようです。

同じ事務所で仲が良い鈴木さんだから撮影できた、リラックスしたぺえさんの姿かもしれません。また、鈴木さんのInstagramには、ぺえさんとともに同じ事務所のメンバーで撮影したというコスプレショットも公開されています。


今回のぺえさんのリラックスショットは、ファンの方には貴重なものとなったのではないでしょうか?

(担当・せきたようたろう)

※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ