EXILE・MASTU、USAとの思い出を振り返り「懐かしい!」「やばい…感動」の声

Yomerumo編集部


EXILEのメンバーで元パフォーマーのMATSU(松本利夫)さんが10月23日に自身のInstagramを更新。22日に女優の杉ありささんと結婚したEXILEのUSA(宇佐美吉啓)さんとの思い出の写真を複数投稿し、反響を呼んでいます。

うっさん 本当に本当に結婚おめでとうーーー!! 自分の事の様に めっちゃくちゃ嬉しいです!! 18歳の頃に出会ってから 本当に色々な人生を共に生きてきた 仲間の結婚を心から祝福します!! うっさんと僕は 友達でもあり メンバーでもあり 仲間でもあり 同志でもあり 家族のような存在でもあり 尊敬する人でもあり 一言では言い表す事の出来ない 大切な大切な人です!! そんなうっさんが 最高の幸せを感じている事が 僕にとっても最高の幸せです!! 心から感動しています!! これからも そのハッピーオーラで 家族を そして 多くの人を笑顔にして下さい!! 本当に本当におめでとう(^^) #EXILE #DEP #BABYNAIL #ÜSA㊗️

EXILE MATSUさん(@exile_matsu)がシェアした投稿 -


MATSUさんは「うっさん本当に本当に結婚おめでとうーーー!!」と長文のコメントでUSAさんを祝福。

これを見たファンからは、「懐かしい!」「え、やばい…感動」「まっちゃん素敵(泣)」「うっさん本当に結婚おめでとうーー!」とのコメントが数多く寄せられていました。

MATSUさんがEXILEの結婚事情を暴露!?


さらにMATSUさんは、10月27日のフジテレビ系「ダウンタウンなう」でゲスト出演。EXILEの結婚事情を大暴露する内容となっているそうです。


EXILEのメンバーが次々と結婚していく中、一体MASTUさんはどんな事を暴露してくれるのか、とても楽しみですね。

(執筆:はにすけ)

※本記事内のInstagramやTwitterなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ