12星座別で占う「今週の恋愛運勢」(10/23‐29)

愛カツ

2017/10/23 07:00


10/23~10/29の12星座別・恋愛運勢をお送りします。恋愛運絶好調なのは、魚座。好調なのは、牡羊座、蟹座、乙女座、蠍座。出会いが楽しみなのは、牡牛座、獅子座、山羊座。いまひとつなのは、天秤座、射手座、水瓶座。双子座はモチベーションダウンです。

今週は「ラッキー緑茶」。緑茶は浄化の食材です。急須とお茶っ葉でじっくり淹れて飲めば、気持ちもすっきり。新しい恋を迎えられます。恋愛運に効く緑茶@12星座別を紹介します。



■ ●牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆☆

とても良い恋愛運気に恵まれ、恋のチャンスが代わるがわる目の前に現れます。選ぶポイントは、あなたの仕事をサポートしてくれている立場の人。恋愛対象から外していた人の場合もありますので、目を凝らしましょう。ラッキー緑茶は「村上茶」。新潟のお茶です。

■ ●牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆

自分でしなくても、男性側からのアプローチがありそうです。気になる彼がいるにしても、ひとまず彼の出方を見た方がいいでしょう。態度がクール過ぎると彼らは逃げていくので、笑顔は忘れずに。ラッキー緑茶は「知覧茶」。鹿児島のお茶です。

■ ●双子座(5月21日~6月21日生まれ)の恋愛運 ☆

どうにも恋愛にのめり込むことができません。チャンスがあっても自分の気持ちにブレーキがかかって、相手に対して素直に自己表現ができなくなってしまいます。健康面が弱くなっているからかもしれません。ラッキー緑茶は「宇治茶」。京都のお茶です。

■ ●蟹座(6月22日~7月22日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆☆

素敵な男性から声をかけられる機運があります。特に年上の人だと、チャンスが広がる暗示です。飲み会などに行くなら、年下や同年代はひとまずパスして、年上が多い場にターゲットを絞ってみるのもよさそう。ラッキー緑茶は「八女茶」。福岡のお茶です。

■ ●獅子座(7月23日~8月22日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆

恋愛のチャンスは、新しい仕事がらみで生まれそうです。自身の転職や異動もキッカケになり得ますが、転職をした友だちや元同僚もキーパーソンに。新しくオープンした施設やレストランが出会い運をアップしてくれます。ラッキー緑茶は「土佐茶」。高知のお茶です。

■ ●乙女座(8月23日~9月22日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆☆

片想いの彼がいる人は、ハッピーなキッカケや出来事がありそうです。わからないことがあると声をかけられ、それを解決するのを手伝ったりして、楽しいひと時が過ごせそう。また、お土産をもらうなど、特別扱いの予感も。ラッキー緑茶は「嬉野茶」。佐賀のお茶です。

■ ●天秤座(9月23日~10月23日生まれ)の恋愛運 ☆☆

なんとなく気になっている彼と一緒にいる時間が増えそうです。ドラマティックな展開ではなく、いつものように話しているだけですが、確実に距離は近づくでしょう。彼の良さを改めて発見し、好き度合いが深まりそう。ラッキー緑茶は「伊勢茶」。三重のお茶です。

■ ●蠍座(10月24日~11月21日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆☆

第三者を介して恋愛がスタートしそうな暗示です。親友がイケメンを紹介してくれたり、上司が取引先のイケメンを紹介してくれたり、母親がいい話を持ってきたりなんてことも。そう、イケメンとの縁があるのです。ラッキー緑茶は「美濃茶」。岐阜のお茶です。

■ ●射手座(11月22日~12月21日生まれ)の恋愛運 ☆☆

あまり恋愛運気の高まりが見られません。男性の友だちが増える、または男友達との絆が深まることはありそう。友だちから恋人未満に発展はするかもしれません。異性の友人は恋愛において貴重ですので、しっかり友情を育んで。ラッキー緑茶は「狭山茶」。埼玉のお茶です。

■ ●山羊座(12月22日~1月19日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆

年上男性との出会い運が強まりますが、恋愛というよりは、上司もしくは相談相手の良き先輩という関係になりそう。しかし、その男性があなたのことをアピールして回ってくれるので、彼氏募集中であることを伝えておきましょう。ラッキー緑茶は「富士茶」。静岡のお茶です。

■ ●水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)の恋愛運 ☆☆

これといった変化もなく、片想い中なのも好きな人がいないのも現状維持の週になるでしょう。身内の男性が良い人を紹介してくれるという暗示はありますが、なかなか心が動く相手とは言えない様子です。ラッキー緑茶は「近江茶」。滋賀のお茶です。

■ ●魚座(2月19日~3月20日生まれ)の恋愛運 ☆☆☆☆☆

包容力のある年上の男性か身体の大きな男性、許容範囲の広い男性との縁が強まりそうです。魚座の求める恋愛相手に近い縁なので、チャンスを逃さないように! 逆に、サポートしてあげたくなるような男性は超NGとなります。ラッキー緑茶は「掛川茶」。静岡のお茶です。

■ ●さいごに

人肌恋しい季節到来です。彼氏と寄り添って、温め合いたいですね! 新しい出会いや恋する気持ちは、心も温かくしてくれます。身体も心も温かくなる、一石二鳥の恋愛を目指しましょう。(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ