最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

エビ中・安本彩花の赤面写真が続々「目を開いてはいるんですけど…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私立恵比寿中学の安本彩花が、10月19日(木)19時56分から放送の『秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX秋の合体3時間スペシャル』(読売テレビ・日本テレビ系)の『ダウンタウンDX』パートに出演。写真撮影にまつわる裏話を披露する。

ゲストの家族や友人、マネージャーら、身内から横流しされた動画や写真、LINEを公開する「身内がリーク!THE横流し写真&LINE」のコーナーで、スチールカメラマンから写真を横流しされてしまう安本。このカメラマンはエビ中のメンバーをよく撮影するが、安本は頻繁に半目になり、他のメンバーがかわいく撮れてもボツになる事が多いという。そこで、安本が目を閉じている赤面写真を次々に公開すると、安本は「絶対にかわいく撮られようと目を開いてはいるんですけど……」と苦笑い。メンバーの廣田あいかが「どんなイイ顔でもボツになる。どうにかしてほしい」と特徴のあるアニメ声で訴えると、松本人志が「お前の声もやけどな!」とツッコミを入れる一幕も。

一方、東国原英夫は「薄い髪を気にして風呂上りにドライヤー2つを使い分けている」ということで、妻がその証拠動画を提供する。妻が隠し撮りをしていることがバレて逃げるように退散すると、松本は「事件や、事件や!」とイジる。その後、東国原が「一発目は風が強いんです。育毛剤を振った後、2本目はイオンの風が出るヤツ」とこだわりを語ると、フットボールアワーの岩尾望が話に加わる。しかし、東国原は「僕と岩尾くんは質が違いますよね。一番嫌われるのはカッパハゲ」とてっぺんが薄い岩尾をディスる。泉ピン子が「かわいいよ、岩尾ちゃん」とフォローすると、岩尾は「ありがとうございます」とお辞儀をして、てっぺんのハゲを丸見えにする。

そして、はなわは「次男と柔道対決する動画」が妻から横流しされる。昔から柔道対決を撮っているが、中学になった次男は急成長し、妻ははなわがケガをしないか心配だという。3年前の次男が10歳の時ははなわの完勝だが、1年前の12歳の時はギリギリ勝利するというVTRを公開。はなわは「長男は中1の時に負けた。悔しかったけど嬉しい気持ちもあって……。次男に負ける瞬間を撮りたいなと。次やったら危なそう。投げられた後に“それでいいんだぞ”って言うんですよ」と負けた時の言葉まで考えている事を明かす。

このほか、「DXトップニュース!私はコレを自慢しに来ました!」や「あんなに欲しくて買ったのに、ぜんぜん使っておりません!!」、新企画「えっ!そんな人とお友達!? 芸能界ビックリ交遊録!」などのコーナーが展開される。

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス