最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ハロウィン衣装は体型で決まる!? 手っ取り早く痩せる厳選エステ3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「運動嫌い、食べるの大好き」そんな自分を貫いていたら、いつの間にか至るところに贅肉がついていた……そんなボディ悩みを抱えているそこのあなた。インスタ映えする可愛いハロウィン衣装を着たいのなら、「二段腹・二重あご・ボリューミーな下半身」といったダルダルボディでは醜いだけ。

そこでらくらく美容が大好きな筆者オススメの「駆け込めばスタイル美人は作れる」痩身エステを3つご紹介。「痩せなきゃ」と焦るあなたに救いの手を差し伸べるのは、本格痩身エステです!

脚痩せBefore After

【ボリューミー下半身】をどうにかしたいなら脚痩せ専門『フォーレディ』

脚痩せBefore After

「スタイルの良し悪しを左右する」と言っても過言ではない下半身ライン。筆者は特にデスクワーカーなので、血行が悪くなりやすく、脂肪やセルライトが脚につきやすいのですが、脚痩せ専門エステの「フォーレディ」ならたった60分で目に見えて分かる脚痩せ効果が! 写真もたった1回の変化です。

脚痩せBefore After

しかも痛みが全くなく、ストレスフリー。痩身サロンにありがちな“痛みにひたすら耐える……”必要性がないので、毎回寝ながら受けられるほど。

技術力・痩身力・即効性、全てにおいて五つ星なのはさすが脚痩せ専門店といったところ。速攻性のある美脚マジックで、脚露出系のセクシーなハロウィンコスチュームもバッチリ着こなせるはず。

【ずんぐりむっくり体型】ウエストくびれが欲しいなら『レザンジュ』

レザンジュ

筆者は撮影前に必ず駆け込んで、デニムの上に乗っかったお腹をリセットするのがトータルエステサロンの「レザンジュ」。
最先端の痩身マシンと、厳しい試験をくぐり抜けたツワモノ技術者の高度なテクニックで、どんな脂肪やセルライトでも一刀両断。施術前、お腹が出たボディラインでも、施術後は「3日間ファスティングでもしたの!?」というほど、ウエストに変化が。

レザンジュ

マシンとスペシャリストの力に加え、医学的理論に基づいた痩身トリートメントなのもレザンジュの魅力の一つ。
徹底的に体質を分析し、自分に合ったトリートメントを受けることができるので、驚くほどの効果が実現可能なのだそう。
筆者はミネラル不足な体質なので、タラソテラピーでミネラル成分を補給しながら揉み出すコースが定番。1日中美容液に浸かったかのような美肌に仕上がるので、露出度の高いコスチュームでも自慢の美肌で自信100%!

【服のサイズを一つ落としたい】ときは『ガリシア』

ガリシア

モデルもこぞって通っている話題の痩身エステ「ガリシア」。運動や食事制限ではケアできない凹凸セルライトや、ボヨボヨ~っとたるんだ脂肪をがっつりケアして、一回り小さくボディラインを整えることができる名店。
美容家として活躍する清崎汐里さんがサロンオーナーであり、痩身に対する追求心は「ここに任せれば、服のサイズが一つ落とせる」と思えるほど。

ガリシア

ハロウィンコスチュームは基本的に伸びが悪く、可愛いものは小さめな作りが多いはず。だからこそ届いてみたら「あれ、チャックが閉まらない……!」なんて惨事があるかもしれませんが、慌てて違うコスチュームを手配する前に、ガリシアに駆け込んでみて。着ていった服に余裕が生まれて帰ることになるかも!

スタイルアップしてハロウィンコスチュームを楽しもう!

SNSに写真をアップしたり、思い出として残るハロウィンだからこそ、そのコスチューム姿は完璧にしたいもの。
筆者オススメのこの3店舗は本気で痩せられるからこそ、自分でダイエットを頑張ることを忘れちゃうかも……! でもそこは美意識を高く持って、自分で努力することも忘れずに!

【Not sponsored】

※記載されている内容は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。効果には個人差がありますのでご了承下さい。

ライタープロフィール

美容ライター・馬場 さおり

ライター/美容家。専門の予防医学を基盤としたダイエット、スキンケアから化粧品、メイク方法など幅広い美容と健康分野で執筆。その他エステ業界誌の編集長を務め、美容家としてメディア出演、セミナー講師などを中心に活動中。

【保有資格】

予想医学エデュケーター/ダイエット検定1級/アロマテラピー検定1級/コスメコンシェルジュ

【参考】
※脚やせ&セルライト専門エステ フォーレディ
※レザンジュ
※ガリシア

外部リンク(Life & Beauty Report)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス