爆乳グラドル・西田麻衣 話題の加計学園へ入学も検討中?

しらべぇ

2017/10/14 16:00


©sirabee.com

今でもバストが成長中の爆乳グラドルで人気の西田麻衣が、40枚目となるDVD『楽園』(ラインコミュニケーションズ)を発売。

それを記念したイベントが、東京・秋葉原で行われ、しらべぇ編集部も取材に突撃した。

■下乳が出ているのは水着が小さいから


©sirabee.com

40枚目となる今作は、7月にタイのプーケットで撮影されたもの。

「今回はストーリーとかは無くて、チャプターごとに見せるイメージ作品になっています。全体的に小さい水着が多くて、過激な内容になっちゃいましたね。下乳が出ているシーンもかなりありますけど、これはわざとじゃなくて水着が小さくて出ちゃっているんです」と説明。

■ポロリ連発はいつものこと


©sirabee.com

セクシーシーンが期待できそうな今作だが、

「ナース服を着ているんですけど、患者さんにビリっと服を破られて赤いレースのセクシーな下着姿にされてます。これも面積が小さくて出ちゃいそうで心配でした。どのシーンもなんですけど、安心して撮影できるところは無かったです。終始ポロリの不安だらけでしたね」

とビックリエピソードを明かしてくれた。

■今でもバストが成長中


©sirabee.com

撮影でポロリするのは当たり前のようになっている西田。

「今でも胸は成長しているので隠すのが本当に大変なんですよ。最近はジムに通って胸のケアはもちろんですけど、肌が奇麗になって体調も良くなっています」

と28歳の今でもボディは進化している。

■胸を隠すのは愛犬のフレンチブルドック


©sirabee.com

すでに40枚ものDVDを出しているベテラングラドルの西田だが、DVDでどうしてもやってみたい設定があるそうだ。

「私の飼っている愛犬のフレンチブルドックを出演させたいです。愛犬で隠すとかいいじゃないですか」と嬉しそうに答えた。

■話題の加計学園の入学も視野に


©sirabee.com

愛犬が好きすぎて最近は獣医になりたい願望があるそうだ。

「最近はワンちゃんに関わる仕事をしてみたいと思うようになっています。ワンちゃんの命を救いたいんですよね。加計学園の獣医学部とかも調べてみようと思います」

とまさかの加計学園の入学も考えている様子だ。

加計学園の入学は不透明だが、今後は獣医学部在住の現役大学生グラドルとして活動することもありえるので、西田の犬に対する愛情に注目したいところだ。

【西田麻衣(にしだ・まい】

1989年3月23日生まれ/T158・B95・W56・H81/血液型:o型/京都府出身/趣味:温泉・銭湯巡り

・あわせて読みたい→「NMB48の問題児」木下百花が卒業ライブ サプライズで山本彩も登場

(取材・文/しらべぇ編集部・ブレーメン大島

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ