【注意喚起】鼻に「つけまつ毛」を装着するとヤヴァいことになる



まつ毛に何度もマスカラを重ねて塗るのは時間がかかるし、化粧を落とす時も何かと一苦労である。そんな問題を全て解決してくれるのが “つけまつ毛” だ。グルーでペタッと目のキワに貼り付けて、必要なくなったらベリっと剥がすだけだから超簡単!

筆者も愛用してまくっているアイテムなのだが、なんと目にではなく、鼻の穴に装着してしまった美女が出現! その結果が……コメントしようがない仕上がりになっているのでお伝えしたい。

・人気美容ブロガーの遊び心が炸裂!
鼻の穴につけまつ毛を装着してネットで話題になっているのは、イギリスの美容ブロガーであるソフィー・ハナ・リチャードソンさんだ。普段使いできるメイクアップから仮装メイク、ヘアスタイルの作り方に至るまで、美容に関する情報を発信し続け、Instagram フォロワーは35万人近くも抱えている。

SNSで絶大な人気を誇り、まさに「美容チュートリアルのカリスマ」とも言える彼女。しかし、思いっ切り遊び心を炸裂させた動画を Instagram に投稿した。そう、前述の「鼻の穴につけまつ毛を装着」である。

・つけまつ毛を鼻の穴に装着したら……
いつもなら、目のキワに貼り付けるはずのつけまつ毛を手に取ったソフィーさんは、ふと何かを思いついたかのように、いきなりつけまつ毛を丸めだしたではないか。すると……次の瞬間!

輪っか状になったフサフサのつけまつ毛を、なんということか鼻に突っ込んでしまったからビックリである。両方の鼻の穴に差し込まれたつけまつ毛は豪快そのもの。随分長いこと鼻毛の処理をしていないオッサンも顔負けの状態になってしまった!

・美女が鼻毛ボーボーのオッサンみたいに!
ソフィーさんは、完璧な目鼻立ちが際立つかなりの美女……。しかし、鼻毛ボーボー状態でニッコリとカメラに向かって微笑み、投げキッスで締めている姿は、女の筆者でも見ていて複雑な気持ちになった。

斬新なアイディアを披露した動画は、再生数が32万回を超え、真似をするネット女子も少なくない様子……。もしかして、「鼻の穴につけまつ毛」なんていうトレンドが、もうじき到来しちゃうかも!? ただ、どんな美女でもヤヴァいことになるので真似しない方が無難だろう。

参照元:Instagram @sophiehannahrichardson
執筆:Nekolas

インスタグラムをもっと見る

あなたにおすすめ