竹内涼真の「あーん」に女性、涙! 「ニヤケとまらん」

grape


(c)E-TALENTBANK
5日に放送されたTBS系『ニンゲン観察!モニタリング』に俳優の竹内涼真が出演し、一般の女性相手へのドッキリを行った。

番組内で竹内は、一般人の女性へたこ焼きをあーんするというドッキリを行った。お店でたこ焼きを食べる女性の横に座り「(たこ焼きを)食べてみてください、美味しいので」と笑顔を見せる竹内に、女性は「食べます、ちょっと手が震えて」とイケメンの襲来に緊張した様子。

そして「この味食べたことあります?」とフーフーしながら女性に自分のたこ焼きを差し出した。女性はこのシュチュエーションに「もう死んでも大丈夫です」と涙を見せた。

このドッキリにTwitterでは「モニタリング見てから竹内涼真が頭から離れん」「竹内涼真カッコ良すぎてどうしよう」「竹内涼真の何回みてもやばい 羨ましい」「ニヤケとまらん」と、竹内の魅力にノックアウトされてしまった様子の感想が寄せられた。

竹内は10月15日(日)の夜9時からTBS系で放送されるドラマ『陸王』に出演。池井戸潤が原作の同作を役所広司主演でドラマ化。足袋作り100年の老舗が会社の存続をかけてランニングシューズの開発に挑む、感動の企業再生ストーリーとなっている。

logo_e-talentbank

E-TALENTBANK


インターネット・音楽に特化したマーケティング・プロモーション企画・コンサルティングを中心とした株式会社イータレントバンクのウェブサイト。 ⇒https://e-talentbank.co.jp/

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ