各所で嫌われるHey! Say! JUMP・伊野尾慧

まいじつ

2017/10/3 10:30


MN4 / PIXTA(ピクスタ)

ジャニーズ事務所の『Hey! Say! JUMP』の伊野尾慧が芸能界関係者から“ウザい”、“キモい”と煙たがられているという。

「ウィキペディアに《女性顔負けのミルクフェイス》と書いてあるのですが、“ミルクフェイス”語源なども明らかでなく、熱狂的なファンが付けた言葉だという話です。男性版かわいいということらしく“おおむね男子”なんて呼び名もあります」(ネットライター)

伊野尾は明治大学卒の27歳。今年5月に公開された映画『ピーチガール』では同じ明治大出身で1歳年下の山本美月と共演した。

「山本は女性からの人気が抜群の美人モデルです。伊野尾は『美月ちゃん、きれい』と褒めちぎり、交際したがったのですが、山本は伊野尾のことを『キモ尾』と呼び、相手にしませんでした。そのため、映画関係者のあいだでは『キモ尾がフラれた』という話が広まりました」(映画関係者)

伊野尾は昨年9月、シンガポールのホテルでセクシー女優の明日花キララと密会をしたと報じられた。

「伊野尾は明日花のことを“キラちゃん”と呼び、一時期ぞっこんでした。しかし、明日花はその後、名前は伏せたものの深夜番組で関係を清算したことを告白しています。その理由は『変態で嫌だった』からだそうです」(アダルト雑誌編集者)

めざましテレビでは悪評まみれ
伊野尾は現在、朝の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)の木曜日にレギュラー出演している。同番組には《木曜パーソナリティー》という肩書きで出演しているが、実際は店などへ行って自分の感想などを述べるという、レポーターのような役割だ。

「9月28日の放送回では、各大学の学食を食べて回っていたのですが、『おしゃれ~』や『うま~い』と短絡的な感想を言うだけにとどまっていたため《見ている方が恥ずかしい》と、インターネット上で酷評されていました」(同・ライター)

めざましテレビのスタッフからも評判がよくないという。

「フジテレビはジャニーズをひいきにするテレビ局ですが、伊野尾はそれを笠に着て横柄な態度をとります。時間にもルーズで、20代の女子アナを呼び捨てにすることもあり、スタッフみんなに嫌われているのです。“キモ尾”だけではなく“ウザ尾”とまで呼ばれる始末なのです」(フジテレビ関係者)

嫌われ続けてどこまで芸能界で仕事ができるだろうか。

【画像】

MN4 / PIXTA(ピクスタ)

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ