最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

波瑠が“羽毛布団”解禁宣言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女優の波瑠(26歳)が10月1日、サンヨー食品のカップめん新商品「和ラー 三重 伊勢海老汁風」(10月2日発売)発売記念記者会見に登壇。10月1日の「伊勢海老漁の全面解禁日」にちなみ、自身の“解禁”についても語った。

三重の漁港で撮影されたCM(https://www.youtube.com/watch?v=zlDCmTywe-E)のロケ裏話や新商品に関するトークを、三重県の鈴木知事と共に繰り広げた波瑠。ロケでは「(現地の人たちは)とても親切で、元気が良い人ばかりで、むちゃなお願いにも嫌な顔をせず、しっかり応えてくれて、楽しい撮影になりました」と振り返った。

また、鈴木知事は新商品について「サンヨー食品さんの技術力と三重県の全面バックアップで最高のカップめんとなりました。多くの人に食べてもらって、気に入ってくれたら、今度は実際に三重県に来て、本場の伊勢エビを食べたいとなってくれたら有難いです」とアピールした。

そして「伊勢海老漁の全面解禁日」にちなんだ、波瑠自身の“解禁”について聞かれると、「羽毛布団」と回答。その理由について「通年布団で重みを感じながら眠りたいんですが、これまでは夏の掛け布団でしたが、夜はだいぶ寒くなってきたので、羽毛布団を解禁します」と、少しはにかみながら話していた。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス