双子オネエの広海&深海、姉・広海のムキムキボディにスタジオ騒然!


9月23日放送の「有吉反省会」(日本テレビ系)に、美容系にも活躍の場を広げる双子のオネエタレント広海・深海(ひろみ・ふかみ)が登場し、姉・広海が「SNSに載せる写真が可愛くない事を反省」としながらも、マッチョなボディを披露して出演者らを驚かせた。

体型も男性のタイプも違いすぎる双子!



冒頭では姉・広海がSNSにアップしたという写真などをまとめたVTRが流された。広海はドヤ顔でバキバキの筋肉を披露し、ファンは『男の中の男!』と困惑気味という。インタビューで広海は「筋肉付きだしたら超楽しい。『どこに行くの?』って皆に言われるけど行けるところまで行ってみようって(思う)」と笑い声。妹・深海はついて行けず悩んでいるそう。

2人を目の前にした有吉弘行が「こう見るとゴッツいもんな。お姉ちゃんの方が」と言うと深海は「普通の服のブランドで入らなくなってきたんですよ。肩幅とかありすぎちゃって」と困惑顔。有吉が「こういう女の子(オネエ)体見せないじゃない」と不思議がると広海は「見せれますよ全然。僕なんにも気にしない」と自らシャツを脱いでマッチョなボディを公開した。

深海は「ちょっとウザいんですよ。スタッフさんとご飯行くと『糖質制限してるのでステーキとサラダにしてください』みたいな。1人で6千円とかのランチ食べるんですよ」と不満を爆発。「みんなチャーハンとか食べるんだもん」と言い訳する広海に有吉は「なんだ糖質制限とか。塩舐めてろよテメエ」とスゴんで笑いを誘った。

有吉が「(オネエタレント・映画評論家の)おすぎさんみたいなおじさんになりたいの?」と尋ねると2人は「おじさんではない」とシンクロ。広海は「そもそもおすぎさんに『自分の好きな事ちゃんと見つけて自分らしく生きなさい』って言われたのずっと残ってたんで、今になって開放しました」語った。

「体つきは変わってきたとしても心はどうなの?好きな男性のタイプとか」と有吉。広海が「濱田岳さんみたいな人」、深海が「役所広司さん」と回答し、有吉は「(タイプが)全然違う!」と驚愕していた。

※本記事内のInstagramなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ