最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

箱入り娘すぎるモデル松島花に今田耕司「怪しいなぁ…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
9月22日放送の「アナザースカイ」(日本テレビ系)にモデルの松島花がゲスト出演。“箱入り娘”のように過ごす実家での暮らしぶりを明かした。

12歳でデビューした松島は、14歳で雑誌「non-no」の専属モデルに。28歳となった現在も数多くのファッション誌や広告などで活躍している。

「ずっと実家なんですよ」と笑顔で話す松島は、周囲の人から「一人暮らししないとだめだよ」と言われることも多いという。親元での生活が長過ぎるため、「洗濯機の使い方が分からない…洗濯機を動かしたことがなくて」と告白する。

松島の“箱入り娘”っぷりに驚いた司会の今田耕司が、「電子レンジ(を使ったこと)は?」と質問すると、松島は自信なさげな表情で「電子レンジは…数回」と返答。

さらに「買い物したことないでしょスーパーで」という追及に「あります!」と答えた松島だったが、答えるまでの微妙な間を感じ取った今田は、冗談交じりに「(買い物したことがあるかどうか)怪しいなぁ…」と疑いの目を向けた。

次回、9月29日(金)放送予定の「アナザースカイ」のゲストは行定勲。

https://news.walkerplus.com/article/121905/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス