【auの三太郎】織姫が金太郎にブチギレ! パパからもらった “謎の箱” の中身が明らかになる「家族アイ篇」が公開



本日2017年9月22日、人気CM「auの三太郎」シリーズの新作が、TV放送に先駆けてauの公式 YouTube チャンネルで公開された。タイトルは「家族のアイ篇」である。

新作のストーリーには、織姫がパパからもらった “愛” と書かれた謎の箱が登場するのだが……果たして箱の中身はいかに!?

新作は、満月の美しい夜にかぐや姫と織姫、そして三太郎の5人が雑談を始めるところからスタートする。そして雑談中、織姫が「あ!」と思い出したように “愛” と書かれた箱を着物から取り出す。

その箱は、どうやら織姫がパパから預かったものらしい。続けて、織姫が「本当に寂しくなったら開けてね」とかぐや姫に伝えかけるのだが、まさにその瞬間! な、なんと、金太郎が勝手に箱を開けてしまった!!

いったい箱には何が入っていたのか。そして、勝手に箱を開けたことで織姫に激怒される金太郎は、どんなリアクションをみせるのだろうか。ストーリーの詳細が気になる方は、ぜひ動画をご覧いただきたい。なお、9月23日から全国でTVCMが放映予定とのことなので、そちらも要チェックだ。

参照元:YouTube
執筆:K.ナガハシ

この記事の動画を見る

あなたにおすすめ