【auの三太郎】早くも金太郎が織姫への愛を告白!「必ずの織姫篇」公開



女優の川栄李奈さん(元AKB48)が織姫役で登場して、さらなる盛り上がりをみせている人気CM「auの三太郎」シリーズ。本日2017年9月13日、そんな人気CMの新作が公開された。

『必ずの織姫篇』というタイトルの本作は、熱しやすいキャラクターの金太郎が「必ず男に好かれる」と自負する織姫にまんまと惚れてしまう様子が描かれている。どのようにして金太郎は織姫を好きになったのだろうか?

・金太郎が織姫を好きになる期待通りのストーリー
海外の女性と恋の予感があったものの、イマイチお互いの会話が噛み合っていなかった金太郎。そうした金太郎の前に突如登場したのが、七夕伝説でお馴染みの織姫である。しかも、織姫がやってきた目的は「彼氏探し」だというから、これは何かが起きるような気がしてならない

そんな中、新たに発表された今作は、金太郎があっさり織姫を好きになってしまう期待通りのストーリーだ。まずCMは、桃太郎と浦島太郎とかぐや姫と織姫の4人が縁側で雑談を始めるところからスタートするのだが……。

・モテる織姫
その雑談で明らかになるのが、織姫が驚くほどモテるということだ。どれくらいモテるのかというと……「月にいる男に必ず好かれる」レベルとのこと。では、どのようにして男は織姫に惚れてしまうのか? その瞬間を捉えたのが今作というわけだ。

金太郎が織姫にまんまと惚れてしまう瞬間は、まるで魔法のようだから不思議である。しかし、金太郎が好きになったのは良いが、その後の恋は実るのだろうか……? それはさておき、金太郎が織姫の虜(とりこ)になる瞬間を見たい方はCMを要チェックだ!

参照元:YouTube
執筆:K.ナガハシ

この記事の動画を見る

あなたにおすすめ