最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

思わずキュン! 好きな人にされたらドキッとする「手のつなぎ方」5選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


大好きな彼と手をつなぐとき、思わず「キュン」としてしまう……恋する女性なら経験があるはずです! 女子たちの理想の「手のつなぎ方」ってどんなものなのでしょうか?
今回は、好きな人にされたら“ドキッとしてしまう手のつなぎ方”について、理想のシチュエーションをきいてみました。

好きな人にされたらドキッ! とする「手のつなぎ方」5選

1: 人混みの中ではぐれないように、ギュッ!

人が多い場所にでかけたとき、彼がギュッと手を握ってリードして歩くシチュエーションに「キュンとする」という意見も目立ちました。ぐいっと引っ張ってくれるような、ちょっと強引なつなぎ方に「守られている」とお姫さま気分になるという声も!

「人混みの中を歩いているときに、彼がギュッと手を引っ張るような感じでつないでくると『なんか強引な感じ』でドキッとしちゃうことが! そのまま引っ張って歩いてくれると、軽くエスコートされてる感じでうれしいかも」(28歳・会社員)

▽ 彼の手に守られているような気持ちになって、キュンとしちゃいそうですね!

2: 無言で「ほら」と手を差し出す

あえて「手をつなごう」と言わずに「ほら」と、手を差し出してつなごうとする彼。そんな不器用さにキュンとしてしまうという意見も! 言葉なしで手を差し出されたら“男らしさ”も感じちゃうかもしれませんよね。

「初めてのデートのときに、彼が何も言わずに、手を差し出して『……ほら』って手をつながれて、かなりドキッとしました! あえて無言だと、なんか男らしくないですか?」(30歳・美容師)

▽ 手をつなごう、と言わずに手だけを差し出されたら……すっと手のひらを重ねてしまう?

3: 段差がある不安定な場所で

階段を降りるときなど、段差がある場所でぐらっと不安定な歩き方をする彼女を心配して「手、貸して」と手をつないでリードしてくれる。そんなつなぎ方にもドキッとしちゃうことが! 心配して手をつないでくれる優しさにキュンとしちゃいます!

「階段を下りてるときに、不安定にならないように『手、出して』ってギュッとつないでくれると、かなりキュンとしちゃう! 心配してくれてる感じがして、うれしい」(28歳・飲食店勤務)

▽ 彼の紳士的なふるまいに、ホレちゃうかもしれませんよね……。

4: 電車やエレベーターの中で

混んでいる電車やエレベーターの中で、周りにバレないように、ひそかにギュッと手をつないでくる。そんなシーンにもドキッとしちゃうという声がありました。下の方でこっそり手をつないでくる感じに緊張感が高まってドキドキ……。

「混んでいるエレベーターの中で、こっそりギュッと手をつながれるとドキドキする! 周りに見えないようにひそかにってシチュエーション、女子は弱いですよね?(笑)」(27歳・ネイリスト)

▽ ギュッと握る手からも緊張感が伝わってきて、ドキドキしそう!

5: 道路で「危ないよ」と手をつなぐ

交通量が多い道路を歩いているとき、ちょっと強引に手を引かれて「危ないから」と手をつないで守って欲しい……そんな意見も! 車や自転車から彼女を守るような感じで、ぐいっと手を引かれたら「男らしさにキュン」な女子も多いみたいです。

「危ないから、ってぐいっと手をつながれて歩く感じにドキッとします。なんか頼りがいがあるな~ってキュンとしませんか?」(29歳・メーカー勤務)

▽ 彼女を守ろうとして、ぐいっと手をつないで引き寄せられたら……ヤバい!

理想の手つなぎシチュエーション、いかがでしたか? 人それぞれ、ドキッとするポイントは違うけど……こんな手のつなぎ方をされたら「ますます好きになっちゃいそう!」ですよね?

外部リンク(女子力アップCafe Googirl)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス