最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

加藤紗里、“豊胸疑惑”解明に「服の上からじゃなくてもいいですよ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やることなすこと炎上しがちな女性タレント・加藤紗里が、9月4日に放送された「タカトシのバラエティだろ~が!!」(AbemaTV)に出演。東京・六本木の加藤宅で、タカアンドトシらが追及するさまざまな疑惑に答えた。

加藤の家は、ホテルを思わせる高級感漂う六本木のタワーマンションで、タカアンドトシの2人はすぐに圧倒される。通されたリビングルームには、壁一面に加藤自身の写真が。

そして部屋を次々と案内する加藤。数ある疑惑の1つである「パトロン10人超え」疑惑について、加藤は「パトロンではなくて殿方…」と、家賃を支払ってくれている1人の男性の存在を明かす。また同じ“殿方”が買ってくれたという、120万円のオーダーメイドソファーをはじめ、豪華な椅子やテーブルなどの家具を次々と紹介した。

寝室のクローゼットはたくさんの洋服で埋め尽くされており、「1回着た服は着ない」という加藤に、タカの怒りが爆発。「言われなかった? 親から物は大切にしなさいって」と声を荒らげるも、一度だけ着たという10万円のドレスを手渡されると、満足げに寝室を後にした。

その後、タカアンドトシの2人は“助っ人”の女性調査員として、お笑いコンビ・スパイクの2人を迎え、男性からは聞きにくい加藤の疑惑の真相を暴いていった。

「この部屋はやめてください」と加藤が焦る、秘密の衣装部屋へと潜入すると45万円もする高級オリジナルバッグや、捨てる予定だという洋服がたっぷり。

続いて、トイレとバスルームへ。「アヒルが大好きなんです」という加藤のバスルームには、アヒルのおもちゃがバケツにぎっしりと詰められており、さらに下着入れを発見した一同は、加藤のセクシーな下着を次々と引っ張り出し、その中からスパイクの2人に似合う下着を加藤自身でセレクト。実際に服の上から着用するという戯れもありつつ、次の疑惑へ。

“豊胸疑惑”について「そちらのお胸は本物ですか?」とスパイク・小川暖奈が加藤に質問すると、加藤はすぐに「本物です」とハッキリ回答。服の上から胸を触るスパイクに、「服の上からじゃなくてもいいですよ」と直接触って確認させるという大盤振る舞い。実際に触った小川も「これは本物な気がする!」と興奮していた。

なお次回のゲストは、数多くの恋愛エピソードを持つマイケル富岡。“恋愛テクニックの伝道師”とも呼ばれる富岡は、どんな部屋に住んでいるのかが明らかになる。

https://news.walkerplus.com/article/120480/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス