「lol」のhibikiがSカワに新加入★【hibiki SPインタビュー後編】

TCM

hibikiにとって…「オシャレ=エンターテインメント」


服は自己満じゃダメ、人に見せるもの=エンターテインメントと一緒って思うようになったんです。だから自分のなかで収まってちゃダメだなって思って。いろんな服を着て自分自身も周りも楽しませたいなって思っているんです。


自分のなかでオシャレのルールとかってある?

A. 自分の着たい服を着る。


だれがこのカッコを好きとか嫌いとか気にしたくない。だから男ウケなんか気にしたことない! 合コンに行くってなっても(合コン行かないけど)いつもどおりのhibiki で行きますね。着たくない服を着ていってそのhibiki を好きになられても困るじゃないですか。好きな人の前こそ自分の好きなカッコをして自分を知ってもらいたい。

トレンドってあんまり気にしないタイプ?

A. そうなんですよ!  


雑誌とかは見るけど可愛いと思うものしか取り入れないから、取材とかで「最近流行りのもので取り入れてるものってありますか」とか聞かれると「ハヤリ? ハヤリッテナニ?」みたいな感じになっちゃってモデルをやるならトレンドも勉強しなきゃって思ってる(汗)。


ちなみに今の気分は?

A. 媚びない肌見せ。


モテたいとかそういうことじゃなくて、外国人みたいなヘルシーな肌見せ。


オシャレでお手本にしている人っている?

A. ローラさん、青山テルマさん、仲里依紗さん。

ついつい集めちゃうものってある?

A. 最近バッグにハマってて。


ずっと荷物が多かったんでリュックばっかだったけど、荷物を少なくして肩こりを治そうキャンペーン始めたんですよ( 笑)。そしたら荷物って少なくできるんだってことに気づいて、荷物入れ用じゃなくて、ちゃんとファッションアイテムとして活用しようって考えるようになったんです♪


今後の目標は?


目標はドームツアーとピン表紙

S Cawaの撮影はどう?


毎回すごい楽しいです。和気あいあいとしててみんな同世代感があって、イヤイヤやってますっていうのが全然なくて、みんなモデルの仕事、服、メンバーが好きでやってるって感じが伝わってきて楽しいです。

でも毎回勉強することがいっぱいですね。ファッション雑誌でモデルとして服をちゃんと見せなきゃいけないっていうのが初めての経験なんですよ。今まで1カットとか私服企画とかだったので。hibikiが着てる服やポージングで服の見え方が変わるんだなって思ったら、こっちゃんとか動きがすごい上手で見ちゃいますね。しかもめっちゃ可愛いんですよ。お人形さんみたいで、声高いし、なんか見ちゃう♥

もともとモデルになりたかったんです。だからこうやってやらせてもらえることがありがたいですし、今まで以上にいろんな人に支えられてるなって感じるようになったし感謝するようになりました。


しかも早々に表紙にも登場しちゃったね、しかも2回!


表紙になるっていうのが夢で、去年の年末の忘年会でスタッフさんに「夢はあるの?」って聞かれて「雑誌の表紙をやりたいです」って言ってたんですよ。それがこんなに早くかなって信じられないです。

最終的にはいつかピン表紙をやってみたいなっていうのが夢ですね。でもピンで表紙に出るってスゴイことじゃないですか。だからいろんな人にやってほしいって思われてやりたいし、hibikiが表紙になったから買うっていう人が増えないと意味がない。だからそのためにもっともっと頑張んなきゃいけないなって思ってます。



S Cawaii!に出させてもらって、表紙もやらせてもらったけどhibikiの実力だとまだまだ。先輩モデルのみなさんに追いついてないし、ポージングとかも未熟だし、でも今頑張ればモデルだけじゃなく、アーティスト業のhibikiも見てもらえるチャンスだし、だから頑張りたいなって思ってます。それでいつかドームツアーやれるくらいになりたいです! ひとりでも多くの人にhibikiのこともS Cawaii!も知ってもらえたらうれしいなって思ってます。

hibikiのスペシャルインタビューをお届けしました!これからも彼女の活躍に期待★

Model_hibiki Photograph_SASU TEI(W) Styling_Mihoko Hatakeyama Hair&Makeup_Miho Matsuda

当記事はTCMの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ