最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

“セクシー番長”小田飛鳥とミスFLASH 階戸瑠李が大胆な濡れ場に挑戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラビアアイドルの小田飛鳥と階戸瑠李が大胆な濡れ場に挑戦した日韓合作の映画企画「大人のラブシネマ」の1日限定特別上映会が28日、渋谷ユーロライブで行われ、それぞれの作品に主演する二人が舞台あいさつに登場した。

“セクシー番長”の異名を持ち、イメージDVDや、深夜バラエティ番組「ピーチゃんねる」(AbemaTV)での破天荒なキャラクターで人気を博している小田飛鳥さんは本作『契約結婚』で始めての濡れ場に挑戦した。「あこがれていた舞台挨拶に立つことができて嬉しい。大きなスクリーンでみなさんと一緒に見られることはすごく贅沢だと思う。これからも機会をいただけるようにセクシー番長は邁進していきます」と白い歯をのぞかせた。

2013年ミスFLASHグランプリなどのグラビア歴を持つ階戸瑠李さんは『君にあえたら 妻の恋人』で韓流ドラマにハマっているドジなナース役を演じた。「こんなナースがいたら絶対なにもされたくないなと思って見て下さい」と階戸さんは会場を笑わせた。日韓合作ということで最初は言葉がわからず手さぐりしながらの演技だったが、LINEの翻訳アプリを通じて意思疎通も図られたという。さらに「世の中に出ないで終わる作品がある中、こうして上映してもらって、見に来てくださる人がいてとても幸せです」と満足そうに語っていた。

『契約結婚』は11月2日、『君にあえたら 妻の恋人』は12月2日に、それぞれDVDが発売される。


Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス