浅倉杏美「入籍致しました」内田彩「あずみちゃんおめでとう」結婚報告が話題に

8月18日に放送された文化放送超!A&G+のラジオ番組『内田さんと浅倉さん』。

同番組でパーソナリティーを務める朝倉杏美さんが、結婚したことを報告しました。

過去に番組内では「2人が結婚報告をするとしたら?」という企画を放送。

結婚をネタにする事が多かった番組で、まさに浅倉さんは、企画同様に結婚したことを番組リスナーに報告しました。

同日、浅倉さんは『★皆様にご報告です★』とブログを更新。

『既にラジオでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私、浅倉杏美は先日、会社員の方と入籍致しました!』

と改めて結婚を報告。

『いつも支えてくださる皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。より一層頑張りますので、これからも宜しくお願い致します!』

シンプルな文章で結婚を報告しました。

8月19日、同番組で浅倉さんと共にパーソナリティーを務める内田彩さんは、


『あずみちゃんおめでとう』と祝福ツイート。

共演者や関係者からも、浅倉さんの結婚報告に対しインターネット上では優しいお祝いの声で溢れています。

浅倉さん、ご結婚おめでとうございます。

★皆様にご報告です★|浅倉杏美オフィシャルブログ「Smiley*Happily」Powered by Ameba

(担当・栗栖アリス)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ