【auの三太郎】菅田将暉さん演じる「鬼ちゃん」が全力で熱唱! 新CM「時を超える声」篇が公開



本日2017年8月10日、老若男女問わず人気のauの三太郎シリーズの新CMが公開となった。今回の主役は三太郎ではなく、菅田将暉さん演じる「鬼ちゃん」だ。

これまでは “チャラい” キャラクターでおなじみだった鬼ちゃんだが、新CMではそんな雰囲気から一転。真剣な表情で力強く熱唱する姿を披露している

・鬼ちゃんの力強い歌声が鳴り響く新CM
動画の冒頭で「どうしてそんなに走れるの……」とフレーズを小声で口ずさみながら歩く鬼ちゃん。しかし、サッカーをしている子供たちに出会うと、次第に声は大きくなり、やがてエールを贈るかのように熱唱! 力強い歌声がフィールドに鳴り響くのであった。

歌のタイトルは、菅田将暉さんのデビュー曲『見たこともない景色』。「泥臭くていい、かっこ悪くていい、そこから見える景色、同じ景色を見よう」という歌詞が、一生懸命サッカーボールを追いかける子供達に重なるなんとも熱いCMだ。

このように、鬼ちゃんが全力で歌う姿はそう簡単に見られるものではないだろう。また、曲がサッカー日本代表の映像とも最高に合っていてカッコいいので、力強い歌声をぜひ新CMでご確認いただきたい。

参照元:YouTube
執筆:K.ナガハシ

この記事の動画を見る

当記事はロケットニュース24の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ