最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

鈴木奈々の“変な走り方”に驚きの声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タレントの鈴木奈々(29歳)が8月6日、自身のInstagramで、「昔から走り方が変」と言われていることを告白した。

鈴木はこの日、出演する柔軟剤「レノア」のCM(https://www.youtube.com/watch?v=14Tw15nqVjA)について言及。同CMは、インドアテニスをしている汗だくの鈴木が、マツコ・デラックスを見つけて、ラケットを両手で持ったまま「マツコさーん!」と叫びながら駆け寄ってくる、という内容だ。

CMを見れば一目瞭然、駆け寄ってくるときの鈴木はエリマキトカゲのような独特な走り方をしているが、鈴木自身も「レノアのCMの走り方…」と、ちょっと変わっていることは自覚している様子。それは決して演技ではなく、「昔から走り方変って言われてました♪♪」と、素の走り方だったようだ。

この告白にファンは「走り方わざとかと思ってた」「え、真剣に走ってたん?(笑)」「一回見たら忘れられない」「その走り方好きで何度もレノアのCM見てました」「あの走り方演出じゃないの?」「マジな走り方なんだ!!」など、驚きの声が寄せられている。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス