最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

真野恵里菜 OL「サラ子さん」がフォーレシピを新提案

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
エースコックの「Pho・ccori気分」新TVCMが2017年8月7日(月)より全国でオンエアされる。

新CMキャラクターには、タレント・女優として幅広く活躍中の真野恵里菜を起用。今回の新TVCMは、エースコックが提案するフォーレシピの新定番、生野菜をたっぷりのせて食べる「サラダフォー」の魅力を、真野演じるOL「サラ子さん」の日常の中で表現している。カップフォーにコンビニサラダをのせた「コンビニサラダフォー」と袋タイプのフォーにたっぷりサラダをのせた「本場ハノイ風サラダフォー」の2つのレシピを提案する。

sub4

発売以来、フォーの本場ベトナムでシェアNo.1のエースコックが、日本にフォーの食文化を広めるブランドとして展開するPho・ccori気分の美味しさを「サラダフォー」と共に、更に多くのユーザーに訴求していく。


外部リンク(dwango.jp news)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス