Mr.Childrenの鼻セレブにファンも衝撃!涙も鼻水もこれで対処可能!?

2017年6月から全国ツアー「Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25」を行っているMr.Children。

このスタジアム公演のグッズに王子ネピアとコラボした『鼻セレブ』が追加され、ネットでは「ミスチルが鼻セレブww」「なんでw」などといった驚きの声が続出していました。

発売日の7月21日には「鼻セレブ」がTwitterでトレンド入りするなど、大いに盛り上がりを見せていました。


お手頃な価格に購入者続出


この鼻セレブはMr.Childrenのメンバー4人の顔がアップになっています。従来の鼻セレブで使用されているデザイン「アップにした動物の顔」を再現するために撮り下ろした写真を使用したそうです。

購入ページの商品説明には「風邪が伝染るといけないからキスはしないでおこう」って言ってた風邪気味の彼女にもぴったりのアイテムです!と記載されています。

1箱400枚入りのティッシュが2箱セットになって600円と、ツアーグッズの中ではお手頃な価格なこともあり、早速予約注文した人で溢れていました。


かなり使えるグッズだった!?


鼻セレブは、保湿成分の天然グリセリンとソルビットを配合した柔らかいティッシュで、何回も鼻をかみ皮膚が擦れて赤くなってしまうことの多い鼻炎や花粉症の人にはとても必須のアイテムだと思います。

何に使うか悩んでいる人が多くいる中、7月公開の映画にちなんだ使い方をつぶやいている人もいました。


数々の名曲を残しているMr.Children。現在放送中の月9ドラマ「コード・ブルー」でも主題歌に「HANABI」が使用されています。また、2017年7月28日(金)に公開の映画「君の膵臓をたべたい」の主題歌にも「himawari」が使用されており、この作品は公開前から小説を読んで号泣する人が多発の話題作、映画館でも号泣することが予想るため、ティッシュが必要ですよね。

みなさんも今まで号泣した作品で流れていた曲がMr.Childrenだった事はありませんか?もしかすると「鼻セレブ」は、そんな方々のことを思ってのグッズなのかもしれませんね。

※本記事内のツイートやInstagram投稿等は、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ