ノンスタ井上、セクシー女優・あやみ旬果との交際スクープの裏話を暴露しスタジオ騒然!?


7月12日放送「良かれと思って!お騒がせ芸能人VS世間の声SP」(フジテレビ系)では世間の声伝えさせて頂きますと題し、『ノンスタイルに言ってあげたい事』を調査。そこでゲストのノンスタイル井上裕介は、当て逃げ騒動から、アイドルとの交際報道について容赦なくつっこまれていた。

ノンスタイル井上、「謝罪ギャグ」「泣き芸」と散々


さっそく劇団ひとりが井上に「井上さんはいつ出所?」とボケると、井上は「捕まってねえんだよ」とツッコミ笑いが起こる。

「自分の泣き顔どう思った?」という世間からの質問に対して、劇団ひとりは「あれ(謝罪会見)超ウケたよ」と語り、バカリズムからは「謝罪ギャグ」とツッコまれる。井上は「笑わしてないです」と断固否定するも、カズレーザーに「泣き芸まで持ってた」など容赦なく言われる 。

劇団ひとりがノンスタイル石田明に「(謝罪会見)相方も笑っちゃったでしょ?」と聞くと、石田は「中学から一緒だったけど、井上で初めて笑いました」とボケると、井上は「やめろお前」とツッコミを入れるのが精一杯であった。

井上が暴露「スクープ写真は別の女性」


次に「お前がアイドルに手を出すな」という声が寄せられたことに対して、井上は3年位前にSKE48を卒業した方と付き合っていたと告白する。

さらに、出演陣からは井上の女性関係について暴露が相次ぎ、劇団ひとりは「井上はラジオのアシスタントにも手を出した」と発言。また、バカリズムが「井上はツイッターのDMで電話番号を送る」と暴露すると、井上は「(カメラ)撮らないで」と追い詰められ、必死に弁解、スタジオは笑いに包まれた。

そして、井上が過去に交際したアイドルの写真が次々に公開され、スクープされたセクシー女優の「あやみ旬果」の話題になると、あくまでも友達と言い張る井上。ただ、家に来たことはあるという事実に、男性陣は羨ましがっていた。

実は、報道されたあやみ旬果との2ショット写真は、別の女性と歩いている写真だったという井上。人違いだったのにスクープされてしまうという事実にスタジオ内は騒然とした。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ