マツコの「良妻賢母の方が浮気する」発言に若林史江ら共演者が納得!その理由とは?


6月26日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、月曜コメンテーターのマツコ・デラックスが、浮気のエピソードで盛り上がる中、「良妻賢母の方が浮気する」と不倫女性の心理について解説。そしてオカマの実態を「エブリデイ浮気」とぶっちゃけた。

マツコ、オカマは「エブリデイ浮気」


番組ではフジテレビ山崎夕貴アナが「ワイドナショー」で、交際中のお笑い芸人・おばたのお兄さんの浮気報道について「最悪です」とコメントしたという記事を取り上げ、「あなたは浮気されたことがありますか?」というテーマで討論をスタート。

株式トレーダーの若林史江が「浮気しそうにない旦那さんが、結婚生活20年あるうち、10年間浮気していたことが発覚したんです!10年純愛していたんですよ!」と身近な人のエピソードを披露。

するとマツコは「それ浮気じゃないじゃん!10年続いてるのを浮気って言う?」とツッコんだ。「婚姻関係が別であるんだから」と若林が浮気認定を促すも、マツコは「完全に二重生活」だと譲らなかった。

身近に浮気の事例を見た若林は「男は全員浮気すると結論がで出た。うちの旦那も絶対浮気する」と語り、旦那の浮気が発覚した場合は「即離婚」ときっぱり。友人からとったデータによると「良妻賢母といわれる女が、みんな浮気している」という若林。だから「過去に浮気したことがないけど、私も(良妻賢母だから)浮気をする」と持論を展開。

「良妻賢母の方が浮気すんだよ」と真顔でこたえるマツコに、若林が理由を尋ねると「なんかね、余裕があるんだって。『私は愛されてる、旦那に』っていう確固たる自信がある人の方が浮気するんだって」と解説。「へ~!」と若林を感心させた。

最後にMCのふかわりょうが、マツコ自身のエピソードを尋ねると「真面目なゲイの方も多いから批判されるかも」と配慮しつつ「周辺のオカマ達は、浮気という概念すらない」と一言。「無法地帯というか?」とふかわが返すと、マツコは「エブリデイ浮気」とぶっちゃけた。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ