岐阜から参上!!蜂の特殊部隊 Bee×SWAT!!

UtaTen

2017/6/15 11:00

今回のゲストは…蜂の特殊部隊!?
Bee×SWATが6月5日、文化放送の『スタートゲート』に出演。文化放送"イチ"アイドル好きのアナウンサー西川文野と、約1時間に渡ってトークを繰り広げた。

今回は、Bee×SWATの一美戀,一むこがスタートゲートに登場した!!多くのファンが東京浜松町・文化放送1Fサテライトスタジオ!での収録を暖かく見守った。

番組ダイジェスト


デビューから約7ヶ月!!
Bee×SWATの2人がデビューしたのは昨年の11月で、約7ヶ月活動をしてきた彼女たち。この期間にいったいどういった変化があったのか…西川アナが尋ねた。

この質問に、みこ氏が「それまでは、沢山の人に見られることがなかったので、凄く自分の中で意識が変わってきたかなと私は思ってます。」と答え、舞台に立ったことにより、様々な面で成長できたと実感しているようだった。

サプライズ登場!!
急に、西川アナが「スタジオの外に蜂が飛んでましたよね?お仲間じゃないですか?」と切り出し始め、周囲がザワザワしはじめた…。

すると…スタジオにふわふわと蜂が現れた!!蜂蜜☆皇帝の天星るなが応援に駆けつけたのだ!

蜂蜜☆皇帝はBee×SWAT。2組は同じ事務所であり、先輩後輩という間柄。そして、天星はその関係だけではなく実は元メンバーだったことが明かされた。

ココだけメールにも参加中!!
お気に入りのメンバーからあなたの携帯にメールが届くサービスココだけメールにBeexSWATも参加している!!

普段の活動では決して、見ることができない知ることのできない新たな一面に触れることができちゃうかも!?詳細は下記ページから要チェック!!

Bee×SWATのココだけメール ページ

番組内オンエア曲の歌詞
はじめてのオリジナル曲

ビースワットらしさ全開!

まだこの番組を見ていない人は6/12の17時頃までアーカイブ配信されているので、ぜひ、チェックしてほしい。
文化放送 スタートゲート | FRESH!ページへ

Bee×SWAT独占動画コメント


UtaTenでは、『UtaTenプレゼンツ スタートゲート』に出演していただいたBee×SWATの独占動画コメントを入手。普段はきけないカードトークをぜひ、ご覧ください。

アプリで観る

スタートゲートとは?



スタートゲートは、全国、いや全世界で頑張っているアイドル全員に開かれたトビラです。毎週一組のアイドルを徹底的にフィーチャーし、魅力を余すところなくお届けします!
終了後には物販や握手会、ミニライブがあることも・・・?

みんな、浜松町・文化放送1Fサテライトスタジオ前へ遊びに来てね!

▽スタートゲート 公式サイト
http://www.joqr.co.jp/startgate/

プレゼント応募について


Twitterで応募するとメンバーのサイン入りチェキをUtaTenをご覧の方に抽選でプレゼントいたします!

【応募方法について】
Idol UtaTenのTwitterアカウント(@UtaTen_idol)をフォローをします。
(既にフォローしていただいている方はそのままで!)

UtaTenのページにあるこの記事上下のツイートボタンからツイート。
※入力されている内容は消さないようにご注意ください!(追記はOK!)

応募完了となります。応募締め切り後、当選者の方にDMにて当選の旨をご連絡致します。
※応募完了後であっても、該当のTweetの削除、UtaTen_idolのフォローを外した場合、その時点で応募対象外となります。

Follow @UtaTen_idol

[応募締め切り]
6/26 21:00まで

[当選の通知方法]
締め切り後に抽選を行い、当選者には@UtaTen_idolからDMにてご連絡いたします。
※ご自身のTwitterアカウントのDM設定をご確認ください!!

沢山のご応募お待ちしてます♪

当記事はUtaTenの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ