最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

B92Hカップグラドル・橘花凛 現在の恋人はペットの猫!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

©sirabee.com

2017年度HEIWAキャンペーンガール、グラビアアイドルによるチアリーディングチーム『グラドルチアーズ』のメンバーとして活躍する橘花凛ちゃんが、新作イメージDVD『凛として』(双葉社)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■同名の写真集とリンクしたDVD


©sirabee.com

通算10枚のDVDとなる今作は、昨年10月にバリ島で撮影されたもの。内容は凛ちゃんが過去のDVDで演じたことのない「先輩とのラブラブ旅行もの」だという。

同名の写真集と並行して撮られた作品だが、DVDオリジナルのシーンも多数収録されているためそちらも見所だそうだ。

■朝と夜では全く別の表情に


©sirabee.com

撮影中はずっと晴れていたおかげで、朝ベッドのシーンは光が綺麗に反射して特にお気に入りだという凛ちゃん。

反対に夜ベッドのシーンでは、布地面積少なめのパープルなビキニでセクシーに決めており、朝と夜で全く違う雰囲気が味わえるようだ。

■私生活は猫に夢中??


©sirabee.com

プライベートでは草食系だという凛ちゃん。結婚願望などは特に無いそうで、「最近猫を飼い始めたんですけど、猫で満足しちゃってます」と笑った。

■体づくりのため筋力トレーニングも


©sirabee.com

太りにくい体を作るためにジム通いも続けているという凛ちゃん。最近ではなんと50kgのダンベルを支えてスクワットをしているというから驚きだ。

気になるグラビア活動については「世間に認められる限りはつづけたいですね」と、これからも続ける意欲を語ってくれた。

【橘花凛(たちばなりん)】

1990年8月9日生まれ/T160・B92・W58・H90/血液型:A型/新潟県出身

・あわせて読みたい→Fカップお姉さん系グラドル野田彩加 久々の撮影で「ポロリ」もたっぷり?

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

外部リンク(しらべぇ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス