ナキフェス2017でMC担当 松尾陽介さん(お笑いコンビ「ザブングル」)

TOKYO HEADLINE

2017/6/10 12:00

 毎日飲んでいらっしゃるという…。

「毎日記憶がなくなるまで飲んでます。なんとなく“毎日”って言う方いるじゃないですか。僕、ガチで365日毎日飲んじゃっているんです。休肝日もなしで、そろそろ気をつけないと、と思うんですが今のところ絶好調なんです。これお酒のお陰なんじゃないかと思うんです」

松尾さんは放送の1週間後の6月3日に行われた「ナキフェス2017」でMCを担当。

「読んで字のごとく、泣けるイベント。泣きにはいろいろあって、もちろん感動して泣くこともあれば笑い泣きというのもある。いろいろな感動するような歌、ほっこりするような歌もあれば、お笑いのライブもあったりして、とにかくみんなで思いっきり泣いてもらおうというイベントなんです。泣くとすっきりするじゃないですか。そういう感じで来ていただければ」

今年はもう終わってしまいましたが、次回開催時にはぜひ!

番組ではパラスポーツを通じて、みんなが個性を発揮できる未来を目指すTOKYO発のチーム「TEAM BEYOND」を応援中。松尾さんにもメンバーになっていただきました。松尾さんの好きな番号とその理由は…。

「なんとなくでいいですか? これは僕の中での憧れのマックスである55でいいですかね。松井秀喜選手。僕は世代的に一番ですね。僕より上の世代の人が3番と答えるレベルで55番ですね」

当記事はTOKYO HEADLINEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ