突如浮上の「となりJr」の単語にネット騒然。その正体とは

6月8日(木)にTwitter上に現れた「となりJr」。その後、Twitterトレンドにも浮上しました。

この単語にネット上では「となりJrってなんだ」「ジャニーズ?」「結局なんなの」とざわめいていました。




青木源太アナ、重大発表で正体判明


謎の正体は「PON!」(日本テレビ系)で開催される「今年もやります!おとなりJr.」。
夏休み特別企画として7月17日(月)~8月17日(木)の間、ジャニーズJr.や関西ジャニーズJr.が毎日スタジオに生登場すると言う企画を番組MCの青木源太アナウンサーが発表しました。


青木アナはジャニーズファンを公言し、同番組内でもジャニーズの情報を伝えるコーナーを持っていることから、ジャニーズファンの間では感謝と期待の声が上がっています。



Mr.KING? 東京B少年?期待膨らむ


どうやら「おとなりJr.」の「お」が取れ「となりJr」として広まってしまったのがトレンドに上がってしまった様子。

正体が解ったファンたちの間では「~~君お願いします」「関ジュいっぱい出してください("_ _)人」など、タグの「#となりJr」とともに発言があふれていました。






・SixTONES
・東京B少年
・京本大我
・平野紫耀
・大西流星
etc.
などなど、"推し"と思われるジャニーズJr.タレント名が続々と出てきていました。

現在は公式発表が出たばかりで出演者は未定ですが、誰が出ても楽しみなこと請け合いですね。

期間中は「PON!」要チェックです。

※本記事内のツイートやInstagramなど、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

あなたにおすすめ