いつか…あたしも地下最強のアイドルへ!!仮面女子候補生

UtaTen

2017/6/6 12:01

今回のゲストは…地下最強と言われるあのグループ候補生!!
仮面女子候補生が5月29日、文化放送の『スタートゲート』に出演。文化放送"イチ"アイドル好きのアナウンサー西川文野と、約1時間に渡ってトークを繰り広げた。

今回は、仮面女子候補生の小針あかね、鷹藤ひの、海月咲希、雪乃しほり、木下友里、涼邑芹らがスタートゲートに登場した!!多くのファンが東京浜松町・文化放送1Fサテライトスタジオ!での収録を暖かく見守った。

番組ダイジェスト


上をを目指して絶賛活動中!!
彼女たち、候補生は仮面女子の正規メンバーになるべく活動中。そんな「仮面女子ファミリー」である彼女たちは、秋葉原から徒歩二分にある常設されている劇場仮面女子カフェにて365日、毎日ライブを行っている。

これを踏まえて「お休みがないことは、別に苦じゃないですか?」とメンバーに質問する西川アナ。この質問に対して、小針あかねが「苦じゃないです!!」と力強く答え、さらに「同じ様に毎日来てくれる(ファンの)皆さんがスゴイなぁと思います。」と答えていた。

何も習ってないのに身体が柔らかすぎ!?
「なにもしていないのに身体が柔らかい事。」が特技という話になり、小針が実際にスタジオでどれほど柔らかいのかを披露することになった。まずは、前屈。すんなり素晴らしい柔軟性をみせてくれた。さらに続けて、余裕な表情でY字バランスまで披露。軸がブレることなく綺麗なこの特技に、メンバーだけなくスタジオ前にいるファンからも絶賛されていた。

番組放送終了後には、文化放送一階でミニライブと無料ハイタッチ会が開催された。

今夏 最強のサマフェス開催へ向けて…
彼女たちは、この夏に「仮面女子☆パセラ伍箇所同時ワンマン~真夏の頂上決戦~」という大きなイベントを控えている。

仮面女子候補生は、スライムガールズと一緒に渋谷のパセラに出演。このイベントは、各ユニットがそれぞれ自分たちでテーマを決めたオリジナルのステージ。ということは…何処に行っても楽しめるのは間違いない!!

気になる人もなっていない人もぜひ、公式サイトや各SNSをチェックしよう!!

番組内オンエア曲の歌詞
夢に向かって頑張っている人への応援歌

仮面女子候補生のオリジナルソング│私にチャイム

スタートゲートとは?



スタートゲートは、全国、いや全世界で頑張っているアイドル全員に開かれたトビラです。毎週一組のアイドルを徹底的にフィーチャーし、魅力を余すところなくお届けします!
終了後には物販や握手会、ミニライブがあることも・・・?

みんな、浜松町・文化放送1Fサテライトスタジオ前へ遊びに来てね!

▽スタートゲート 公式サイト
http://www.joqr.co.jp/startgate/

プレゼント応募について


Twitterで応募するとメンバーのサイン入りチェキをUtaTenをご覧の方に抽選でプレゼントいたします!

【応募方法について】
Idol UtaTenのTwitterアカウント(@UtaTen_idol)をフォローをします。
(既にフォローしていただいている方はそのままで!)

UtaTenのページにあるこの記事上下のツイートボタンからツイート。
※入力されている内容は消さないようにご注意ください!(追記はOK!)

応募完了となります。応募締め切り後、当選者の方にDMにて当選の旨をご連絡致します。
※応募完了後であっても、該当のTweetの削除、UtaTen_idolのフォローを外した場合、その時点で応募対象外となります。

Follow @UtaTen_idol

[応募締め切り]
6/12 21:00まで

[当選の通知方法]
締め切り後に抽選を行い、当選者には@UtaTen_idolからDMにてご連絡いたします。
※ご自身のTwitterアカウントのDM設定をご確認ください!!

沢山のご応募お待ちしてます♪

当記事はUtaTenの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ