【半額速報】丸亀製麺の「牛とろ玉うどん」が3日間限定で半額になるゾォォオオ! 通常690円が340円に!!



やあ、みんな! 突然だけど “半額” はお好きかな? いや、好きに決まってるよな? 1割引き・2割引き・3割引きには反応しない人も5割引き……つまり半額と聞いたら反応しないわけにはいかないよな? 問答無用で心高鳴るキーワード、それが “半額” だ。

今回お知らせするのは、みんな大好きな丸亀製麺が、みんな大好きな半額で食べられちゃうお得な情報だ。なんと2017年6月6日から8日までの3日間限定で「牛とろ玉うどん」が半額になっちゃうゾォォォオオオ! こいつは絶対に見逃すなよ!!

・18時以降のみ
6月6日から8日までの3日間のみ「夜なきうどん」と題して開催される今回のキャンペーン。“夜なき” でわかる通り、全日18時以降「牛とろ玉うどん」が半額になるイベントだ。ランチはもちろん、17時45分に注文しても半額にならないから注意して欲しい。

それはさておき「牛とろ玉うどん」についてだが、丸亀製麺が4月末から販売している期間限定メニューとなっている。うどんの上に、牛すき肉・とろろ・温泉タマゴがトッピングされたスタミナ満点の一品で、通常価格は並盛りで690円だ。

・350円もお得
牛肉を使用しているとはいえ、いつもお安い丸亀製麺にしては、まあまあ値が張るメニューなので「これまで泣きながらスルーしてきた」という丸亀大好きっ子たちは、この機会を絶対に見逃してはならない。大切なことだからもう1度、半額になるのは3日間のみ18時以降だ。

味ももちろん安定の丸亀クオリティで「甘辛く煮られた牛肉は一口食べただけでトリコになってしまう」「とろろは出汁で伸ばされていないので粘りが強い」と以前の記事でご紹介した。要するに、めちゃめちゃウマいということだ。

とにもかくにも、6月6日18時から始まるお得なキャンペーンを絶対にチェックしておくように! 690円が340円になるって結構デカいぞ!!

参照元:丸亀製麺
執筆:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

画像をもっと見る

あなたにおすすめ