高橋一生「#職場の」シリーズに登場、あらゆる妄想にファンが悶絶

職場に憧れの芸能人が実際に存在しているという設定で、様々なシチュエーションを好きに妄想する「#職場の~~」シリーズ。
6月2日のお題は俳優の高橋一生さん。ネット上ではユーザーの妄想を駆使した「#職場の高橋一生」が飛び交い、「月曜日に出社したとき高橋一生がいたらどうしよう」「たまらんやろがいっ」と悶絶する発言も多く見受けられました。



高橋一生さんとは


高橋一生さんは現在36歳、10歳の頃から俳優として活躍、芸歴は26年と言うベテラン俳優です。

最近では「おんな城主 直虎」のクセのある悪役である小野政次役でNHK大河ドラマに出演中。また、CMキャラクターに起用されたキリンビールの「旅する氷結」では、撮影中の様子などをInstagramを通じて期間限定で投稿していました。

これは未知なる出会い! #高橋一生 #旅する氷結 #カラマリ #スペイン料理

高橋一生さん(@issey_tabisuru)がシェアした投稿 -


そんな多彩な魅力を醸し出す高橋一生さんだけあって、Twitterなどではあらゆる妄想が次々と投稿されていました。






ちょっとドジっぽいタイプから正統派にカッコイイタイプまで、いずれもイケメンが職場でしていたら思わず微笑んでしまいそうなエピソードばかりが。

高橋一生さん以外にも「#職場の村上新悟」「#職場の遠藤憲一」のタグがあり、盛り上がりを見せています。

今度はどのタレントさんがお題となるのか。そして、どんなシチュエーションが飛び出るのか、考えただけでも妄想がはかどりそうです。

※本記事内のツイートやInstagramなど、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ