最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

島崎遥香の「9期愛」つぶやきが大反響

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
6月17日(土)に沖縄での開催となる「AKB48 49th シングル 選抜総選挙」。5月31日には速報発表が行われ数多くのサプライズを生み出した。その模様は、ニコニコ生放送にて各劇場やSTU48メンバー、またニコファーレにてゲストに大家志津香、小栗有以、久保怜音、谷口めぐ、松岡はなを迎えて放送され大反響となった。その後に「ニコニコ的開票予想特番」としてトレンディエンジェル たかし、浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)、廣川奈々聖(わーすた)、青木宏行(FLASHスペシャル編集長)、宇野常寛(PLANETS編集長)などが参加し、様々な意見をぶつけ合った。

そんな中、元メンバーである島崎遥香の書き込みが大きな話題となっている。

IMG_1182

「島崎 遥香&STAFF」として更新をしている公式ツイッターにて、選挙へ参加をしている各メンバーについてコメントを返信している。大場美奈については「金髪、微笑み、私達の姉。」、山内鈴蘭には「笑顔、ダンス、強さと弱さ。」、竹内美宥については「美宥の歌声、感性、自分は自分。」とコメント。

これらは、島崎が在籍していた当時の同期である9期生に向けてのコメントとなる。直接的な応援ではなく、仲間として活動していた島崎しか知らないような書き込みで島崎遥香らしいもの。いまも変わらぬ「9期愛」に感動をするファンの書き込みで溢れた。

速報結果を受け、様々なメンバーがSNSを中心にコメントを発信している。本戦に向け、ますます戦いはヒートアップしていきそうだ。


外部リンク(dwango.jp news)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス